Third Time's A Charm

毎日、ちょっと感じたことなんかを書き込んでます。 ニュースのこと、大好きな音楽のことなんでも書きますよー。

SWING STREET CAFE-2013/02/27
食べることとか-2013/02/27
-2013/02/27
3年ぶりに復活させてみる-2012/11/22
久々の・・・-2009/02/27
覚えている? 柔らかい歌-2009/02/25
完璧な君じゃなくていいんだ-2009/02/01
Have a great year!-2009/01/01
-2008/12/28
笑え 声高らかに いけ 私!-2008/12/20
疲れただろうに 泣き疲れた夢-2008/11/25
This is your victory. -2008/11/05
November 4th ,Nov. 4th. I will say EIGHT is enough!!-2008/11/03
その手を高く伸ばして 今すぐ君を連れて行ける-2008/11/02
なにも知らないままで 泥にまみれてた-2008/10/11
トビウオのアーチをくぐって 宝島に着いたころ-2008/10/05
When the wind bring back to your world-2008/10/05
うごめくのはこの大地 迷わないで 優しさ見えてくるから-2008/09/28
9月19日 LITE ツァーファイナル@代官山UNIT-2008/09/23
ほんの少し前に手に入れたような未来を 思い出と一緒にまるめて投げ捨てた-2008/09/14
価値ある形は思い出の中にあるのでしょう?-2008/08/24
小さいハミングこぼれて 愛しい。-2008/07/13
近づいたぶん 遠ざかって 触れようと手を伸ばしたけど-2008/07/11
また会えるなら、この気持ちはこのままで-2008/07/07
言の音つないで きみはゆく-2008/07/05
誰もがそれぞれの切符をもってきたのだろう?-2008/06/29
純情可憐な君と 杏仁豆腐たべたい-2008/06/28
太陽が昇り 罪と罰をてらす-2008/06/28
未来を考えていたんだけどね。-2008/06/25
今笑っているということは 世界の裏側で泣いてるひとがいるということ。-2008/06/11
君がね ほほえみかけてくれた時 それで充分だった-2008/06/11
散ってゆくことが美しいんじゃなくて 次に生まれてくる命が美しいと言えるように。-2008/06/04
今 生命の音が生まれた-2008/06/03
ほんのわずかかなその声が世界を救うこともあるだろう-2008/05/31
地上にはそんなメロディ。-2008/05/20
風が吹いた時 僕の世界は変わっていくんだ-2008/05/17
チョコレィト ディスコ♪-2008/04/30
音を鳴らすこと 聞くこと。-2008/04/29
あと100日とか許されるのか 許されないのか。-2008/04/29
彼女は僕の心をいやしてくれたんだ。-2008/04/26
ライス カレー。-2008/04/26
4ヶ月ぶりに君に会えたら きっとそれだけで嬉しいんだ。-2008/04/26
抱きしめた最悪の結末が。-2008/04/22
勝手に作った 心情に浸らないでよ。-2008/04/18
-2008/04/12
ハローもグッバイもさんきゅうも言わなくなって-2008/04/12
塗りつぶして 闇に落ちたよ-2008/04/08
消化不良とかクレープ食べたかったとか。-2008/04/06
間違ったことがいつか君を救うから。-2008/04/05
上から見下ろされてる感が武道館みたいなんだよねー。-2008/04/04
17日目の夜 彼女は消えていった-2008/04/04
ローストビーフサンドウィッチ ミネストローネスープ-2008/03/31
工事のおじさんたちが頑張ったんだよー。笑-2008/03/30
目のついたフランスのお箸。-2008/03/29
おっと。明日、あさって!-2008/03/29
かたらくとー-2008/03/25
厄年なんか関係ないでしょ。笑-2008/03/24
ドーナツとかどーなっつ。-2008/03/22
ぼく一人ぐらいいなくなったて何にも変わらないだろう?-2008/03/18
あの大きな空を 吹き渡っています。-2008/03/15
だけど俺たち 泣くためだけに生まれてきた訳じゃないだろう?-2008/03/14
ふぐ。ふぐー。-2008/03/14
だからもっと 強く行きたいんだ-2008/03/12
ほんの少しだけ 温度をあげたなら-2008/03/12
頑張れよ 負けるなよ 歯を食いしばって僕らは生きてる。-2008/03/10
また呼吸を する時は君と一緒に。-2008/03/08
世界がまた笑ってる。-2008/03/07
気づいたら3月。-2008/03/07
気休めぐらいになればいいよ-2008/02/29
明日は三月 今日は二月-2008/02/29
そこにある何かが変わっていくんだろう?-2008/02/23
最後に笑うのは 正直なやつだけさ-2008/02/22
僕は僕をひとに押しつけてるだけ。-2008/02/22
持って生まれて 手にした宝物-2008/02/17
しゃぼんがとんだ 壊れて消えた。-2008/02/15
セイント ばれんたいんでぇー。-2008/02/14
心が戦場だから どうにもならない-2008/02/10
ライブとかライブとかいきたい。-2008/02/09
君の手が肩に触れた-2008/02/09
ふらんすぱん。ん。-2008/02/04
王子ー! きらきらー!-2008/02/03
明日入荷らしいよ。-2008/01/30
今日は勝海舟の誕生日。-2008/01/30
1月 19日 New Audiogram ver.2 atLIQUIDROOM ebisu レポ-2008/01/29
最後のアルバムと最後のライブ-2008/01/29
はちみつとアボガドのジェラード-2008/01/21
虹を作ってた 手を伸ばしたら消えていった。-2008/01/16
振り返りと見直しと 置いていくもの。-2008/01/07
自分との格闘と周りとの格闘-2008/01/07
窓の氷が溶け出す頃には きっと帰るからさ。-2007/12/25
起こしちゃたかな?それならちょうどいいや。-2007/12/25
-2007/12/20
眠り続けて 感覚をなくして。-2007/12/14
泳ぐ星を見て つないだ手を信じて-2007/12/14
12月10日 STRAIGHTNER Immotal tour 追加公演 at SIBUYA-AX-2007/12/12
ありがとう!何年経ってもきっと忘れないです!-2007/12/09
空回り。  人の気持ち。 空回り。 -2007/12/08
君がいたから、泣けたし笑えたんだ。 ありがとう。-2007/12/08
そんなくらだらなくてバカなものが大切なんだ。-2007/12/03
幸せなんだ 本当に幸せなんだ だから止めないでくれよ。-2007/12/03
突っ走って行くつもりだし、突っ走っていきます。-2007/11/22
11月5日 STRAIGHTNER presents "BROKEN SCENE" ライブレポ-2007/11/18
戦う決心はできてますか?-2007/11/18
君はやっと笑えた。-2007/11/18
つないだ手を信じて-2007/11/15
悲しみは残って 傷だらけの姿で それでもまだ笑える-2007/11/11
走る雲を見て 風向きがまた変わって-2007/11/11
見上げれば闇が霧のように晴れた-2007/11/10
磁石は天を指して -2007/11/10
日々は今も流れ。-2007/11/09
東から西へ 影は色を変えて-2007/11/09
10月26日 MARS EURYTHMICS  インストアライブレポ-2007/11/08
未完成なままの歌を 君は紡ぎ続ける-2007/11/07
沖縄の話 その2-2007/11/07
沖縄の話 その1-2007/11/07
いや、真面目にうそでしょ。-2007/11/07
あらゆうるとこに落とし穴-2007/11/01
いつか痛みも怒りも忘れて見えなくなるだろう。-2007/11/01
つないだ手を信じて。そしたら君が笑った。-2007/10/31
ハロウィン。カボチャ。あいすー。-2007/10/31
助けるということ。-2007/10/30
長崎ちゃんぽん。-2007/10/29
土曜日の話。-2007/10/29
いったいなんのための嘘なんだ-2007/10/26
葉月の海-2007/10/26
どうでもいいけど 今は笑ってるよ。-2007/10/25
You like PMA??-2007/10/25
あっすすぱぱ・・・・-2007/10/24
Today!!-2007/10/24
余裕 注視 触媒-2007/10/24
ハートのピンクのワンピース-2007/10/23
パルフェ ポテト フィッシュアンドチップス-2007/10/23
お客さーん、お客さーん-2007/10/21
豆腐、あんこ、しらたま-2007/10/20
ライズめーん 10-Feetめーん アシッドめんめーん-2007/10/19
Positive Mental Activity-2007/10/16
栄光はわれわれの手にあるんだ。-2007/10/16
卵焼きのお兄さんとキューピー-2007/10/16
だらしない顔で笑える日に感謝。-2007/10/15
まだ何もやってないんだよ。-2007/10/14
まりもへぁー。-2007/10/11
疑問と疑問-2007/10/11
上を向いて歩こう。-2007/10/10
あと1年。-2007/10/09
黄金比率とはなにか?-2007/10/09
君はわらったんだ。-2007/10/08
多分、冒険になるはず。-2007/10/07
また明日 それじゃーね。-2007/10/06
ろ っ き ん-2007/10/06
ごまプリンと蜂蜜のじぇらーど添え-2007/10/06
おとずれる 明日へ。-2007/10/04
まばたくたびに変わるように。-2007/10/04
大きな声をあげて 泣いた。-2007/10/02
ららばい ばいばい さようなら。-2007/10/01
身に付いた黒 それ包み込む青-2007/10/01
こんなに空は青いのに。-2007/09/30
今透明か、今透明か-2007/09/28
消えてしまいたいとおもった。-2007/09/27
月は誰の子になるのかな-2007/09/25
再びおめでとー笑-2007/09/23
おめでとう。-2007/09/22
いふぁー。-2007/09/21
先をみて。前を見て。-2007/09/15
まだ旅は続くよー-2007/09/14
-2007/09/12
草むしり。-2007/09/11
やっと買えましたー♪-2007/09/11
生かされて生きてるってどんな感じ?-2007/09/09
めがね、あたま、パイナップル-2007/09/08
まだ知らない場所を教えてくれたんだ。-2007/09/08
蝉・・雨・・やまないで!-2007/09/07
けーき。わっくす。-2007/09/06
おかしー。-2007/09/05
ラッシュ!モッシュ!ラッシュ!-2007/09/05
夢は明日が今日と同じにならないように。-2007/09/04
かからない定め。笑-2007/09/04
当たれー当たれー-2007/09/03
今日は今日。明日は明日-2007/09/03
ぐっばいー夏ー-2007/09/02
8/31 LITE ワンマンライブレポ-2007/09/01
グッバイ蝉 ハロー鈴虫-2007/09/01
先に見ることと後に見ること-2007/08/31
行ってきたよー。-2007/08/30
なんかもやもや。-2007/08/30
8月28日 DEVILOCK2レポ-2007/08/30
また豆腐・・・。-2007/08/29
デビル でベル デビル-2007/08/27
遺伝と豆腐-2007/08/27
ユニコーン ドラゴン-2007/08/26
ウマ豆腐。-2007/08/26
Why you stady?-2007/08/25
円空、エンくう。-2007/08/25
片隅、辞書-2007/08/24
土鍋ご飯♪-2007/08/24
また旅に出るんだ。-2007/08/23
初めまして。-2007/08/23

