Third Time's A Charm

毎日、ちょっと感じたことなんかを書き込んでます。 ニュースのこと、大好きな音楽のことなんでも書きますよー。

スポンサー広告 |permalink
いろんなこと考えてみてブログをやる時間がないとか
そんなことをいろいろ言い訳にして、勉強もしなくて
それはいけないなぁと。

バイト10連勤してきました。
バイトはとっても私の中では楽しいことでお客さんと接するのも好きです。
いろんなことを学ばせてもらえるし。

まあバイトばっかりしていてもいけないんでしょうが。
私はくよくよしているし、人のことを気にしてしまう性格だから
バイトに入ってと言われると断れません。
そしてそれで自分の時間を失ってるときもあるのです。
友達にはそんな性格だからやらなきゃいけないことやらなくてどうするんだと
よく怒られてた。去年。
でも怖いとかそういうのじゃないくて、私が使い物になるんならいいじゃんってそう思うんだけど
間違え?


わからないけどバランスはとれたらいいなとそんな風に今日は思った。


だからちゃんと笑えたらそれでいいのかなと今そんな風に思ってる。


未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
3年ぶりに復活させてみる
3年ぶりにぶろぐを復活させてみようと思います。

いろんなことがあって、3年前の自分とはだいぶ変わった気がします。
世の中を俯瞰してるところ以外は。
だけどいろんなソーシャルコミュニケーションがでてきて、
そこでは息苦しくなってしまった。


昨日は髪を切りに行きました。
大好きな山田さん。
バーの常連さんです。

いっつも私が予想してる以上の髪型にしてくれる。
きらきらってかわいくしてくれる。

そしてなによりも彼の、考え方がすき。
自身と自信を持ってる彼が。

私もああなりたいな。
というか自信ほしいわ。

楽しく話すと3時間ぐらい髪をいじってもらっていて、

約束の時間を1時間以上すぎてしまって約束の時間に遅れてしまい怒らせてしまったなぁ・

過食またしてしまったけど、不思議と なぜか罪悪感が最近存在しない。
これってくせになってるのかなぁ。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
This is your victory.
This is your victory.

And I know you didn't do this just to win an election. And I know you didn't do it for me.

これはあなた達の勝利です。
そして、私は知っています。
あなた達がただ選挙に勝つためだけにこれをやったのではないということを。
そして、私は知っています。
あなた達が私のためにこれをやったというわけでないことを。

                    ~from Obama’s victry sppech~

Obama!!win!!!!

はーい!オバマが、新しい大統領!あぁぁぁ。
うれしいです。純粋に。
みんなでパソコン囲みましたからね笑

とりあえず良い方向にアメリカがむかってほしいです。



未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
未来を考えていたんだけどね。
いひゃ。。。
お久しぶりです。。うー笑

元気にやってますよ。はぃ。
でも6月だからずーんってなる日もしばしば。

前向きに生きます。。←

最近はバンドメンバーと衝突する日々が続いてます。
あはっは。

もう仲良しごっこなんてうんざりだよ。

でれないもんはでれないんじゃーい!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
ほんのわずかかなその声が世界を救うこともあるだろう
皆さんこんばんは。笑

いやー。更新してなくて申し訳ないです。
気づけばもう5月も30分ぐらいで終わりですね。

あっはあ。
まったく更新が・・・。あわわ。

5月はいろいろ心あらずな1ヶ月で。
浮き沈みが本当に激しかったです。

笑って泣いて。でも学校は楽しいし、去年なんかよりは良いケド、いらいらすることが多い。

だめな自分です。
でも友達に本当に助けて貰った時期もありました。

あの人の言葉1つで立ち直ったり笑

ライブはLITEしか行けなかったけど、あの日も本当に楽しくて。
井澤さんは温かい人です。たぶん他のメンバーもそうだと思うけどいまいち話しかけずらい笑
武田さんとか話してみたい←

LITEは来月2回なんで頑張れ自分!笑

明日はACIDMANですー。
3月ぶり。

待ってろージョニー!笑
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home | next
