Third Time's A Charm

毎日、ちょっと感じたことなんかを書き込んでます。 ニュースのこと、大好きな音楽のことなんでも書きますよー。

スポンサー広告 |permalink
久々の・・・
今日、
テナーとLITE、フルアマを解禁しました!

あわわっわ。
新生テナーかっこい!

やばい。。

ほりえさーん←

早くアルバム買いたいvvv

横浜不安だったけどすっげー楽しみ♪


あしたは京都に行ってきます!
音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
When the wind bring back to your world
Why he did so?

you agree him???

I........may be agree..

ひょー。つかれたーー。。。。

ホリエー。

ひなちいー。

しんぺぇー。

がんば。笑

ウチはなんもおもわん。

ホリエがそれならいい。

だってテナーはこんなにも進化してきたんだ。

ホリエに次ぎ会うときは、
ウチも進化して会うんだ。

がんばる。

Future is in our hands!


音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
価値ある形は思い出の中にあるのでしょう?
わぁー!すごいい久しぶりになりました。
はぃ。

受験生の夏はこんな感じなのかなぁ・・・・???笑

RJF&サマソニ行った人お疲れ様でしたー。
行きたかったー。
ジョニー曰く・・・ホリエは。。
「グラスステージ史上もっとも売れてないバンドです」
とかいったらしい。。笑

まぁ。そりゃねー。笑 去年とか
エルレ、バンプ、アッシュだもんね。

テナさんは売れてないですね。それに比べちゃ。

行きたかった。でもしょうがないね。
らいねんだー。

ジョニーがお土産を買ってくれて!
嬉しかったー絶対着るよ!
Tシャツ!!!ー。
嬉しかったー。

ライブは先週?テナーいってきましたー。
今期2回目のテナー笑
去年は8回見たからねぇ笑

でもホリエ&ひなっちは8回ぐらいみてる。
井澤さんはそれ以上←

はやくいろんなバンドみたい!
ランクとかー。最近行ってないバンド達みたいなぁ。
アスパラ。。。ばんあぱ。ゆにぞん。

まぁ行く人いないけど。
来年にかけましょう。
さぁーがんばるぞー。

おいあげだー。
音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
散ってゆくことが美しいんじゃなくて 次に生まれてくる命が美しいと言えるように。
あしっどめーん めーん!(10Feet風)
にいってきました!

良かった!
の一言です。

大木伸夫っていう人の考えてることも凄かった。いつも思うけど。

2000番台の整番でしたが2本目のバーまで行きました。
ホントは最初、一番前の真ん中のバーにいたけど下がっちゃいました。

いっちゃんはあんまりよく見えなかったけど、伸夫とサトマはばっちり☆笑

式日が予想外に前の方に組み込まれてました。
ワールドシンフォニー
を6回ぐらいACIDMANのライブ行って、初めて!
もう発狂寸前な感じでした笑 
周りの人ごめんなさい・・・笑

レポとかあんま書くつもりは今ないです。

色々考えちゃったしね。

一緒に行ってくれたジョニーにも感謝です。
楽しかった!久しぶりに会ったし。悩みも色々聞いて貰いました。
あんなになにも考えないで笑っていられたの久しぶりです。

まだこの気持ちでいて良いよね?
報われなくても、あの時間一緒にいられたことが嬉しいから。

またジョニーともライブ行きたいです。

本当は幕張も行きたいけど。我慢。
音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
地上にはそんなメロディ。
今日は大好きな友達の1人の誕生日です。

おめでとー。

ドーパン狂の彼女には”crezy”を歌ってあげたいです笑

さーて。明日はLITEのNewアルバムの発売日です♪

Phantasia

です。
もーやばいす。(ウチがライブで聞いた新曲達は)

タワレコでインストアライブもあるので是非。

って何宣伝してるんだ笑

LITEは基本的に1人で行くしかないので・・・笑
行く人欲しいです。切実。笑

あと。
エルレのベストね。
まさかそんなもん出すのって正直。
だって細美さん初回とか限定とか嫌いだし。
そんなことして欲しくない。ね。
結局ベストで気持ちに区切りをつけたいのかな。

待ってるからさ。

エルレの話題触れないで来ましたが。
きっといつか。

10年の半分ぐらいを眺めてきたけど。
彼らに貰った者は計り知れないし。
彼らによって泣いたこともあります。

だけど、好きな音楽には入ります。

彼らがどんな形で戻ってこようが、それは勝手だから。
待ってる。
音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home | next
