Third Time's A Charm

毎日、ちょっと感じたことなんかを書き込んでます。 ニュースのこと、大好きな音楽のことなんでも書きますよー。

スポンサー広告 |permalink
9月19日 LITE ツァーファイナル@代官山UNIT
久々ライブレポ。笑

まぁあんま書かないですが。
いつから書いてないんだろうか。謎だ。笑

ただいいライブでしたってことを伝えます笑

内容はいつも通りだったし、MCもいつも通り。
でも何となく決意みたいなものを見ました。

きっと来年になにかLITEにあるんじゃないかなってそう思います。
井澤さんのMCがなんとなく重く見えたから。
考え過ぎかな。

元気だったし。

2部構成っていうのが笑えた笑

「一部完!」って武田さん言ってたしね笑

昔の曲もやってくれて本当にうれしくて仕方がなかった。
大好き。

ところどころ気持ちの焦りが見えたけど笑
ずれてたしね。まあ人間だからそれはしょうがないね。

チェロのヒトもきてました。
でも個人的にはいまいち。
まず音のバランス。さすがにマイクで拾った方が良かったと思う。
あとビブラートのかけ方が足りないから音があんまり飛んでなかった気がするね。
まぁ相手はプロだからなんも言いませんけど笑

その日は朝いろいろあって
すごい落ち込んでたけど、ぱーって光が差してきた気がする。

ヨーロッパでもがんばってほしいな。

また来年LITEといっぱい会いたいな。

ライブレポ | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
君がね ほほえみかけてくれた時 それで充分だった
こんばんは。

またお久しぶりな感じで笑 だめですね笑

フルアマとLITEいってきましたよ!
楽しかった!
特にフルアマ企画は最高でした!!

メンバーありがとう!

特に・・・。まいっか。

ベンチャーズも久々で。いっぱい話せたし笑
やっぱドラムの方はハワイアンに似てると思うんだけど。
雰囲気が笑

次の日のタワレコのLITEも最高でしたー。
アルバム発売してからの初めてのLITE!!

良かったー。

前日の井澤さん同様に武田さんが物販あると勘違いしてたのが笑えた笑
井澤さん突っ込んでたけど、前日にその話しなかったら絶対物販あると思ってたはず!笑
そして井澤さんのブログで武田さんと楠本さんを間違えました←
見事に突っ込まれてた笑
人の名前は覚えにくいよー。

そうそう!
LITEでタワレコ渋谷店にいったおかげでKYTE見に行けることになりました!
てか来日するんだね。知らなかったよ。

ミニライブに握手会とサイン会なんだって♪
LITEもその日あるけど、行きます。
KYTE来るコトなんてないし!

楽しみすぎる!

ライブレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
工事のおじさんたちが頑張ったんだよー。笑
ライブスーパーノバ行ってきました!

ある1バンド除いて・・・満足です笑

レポはまた詳しくやらねば。。。←

あ。5日のレポまだアップしてないや・・・汗

とりあえず、ACIDMANとBirthday最高でした♪

セトリも良かった!


明日はフルアマ!1人だけどがんばりマース!

もし、一緒に参戦してくれる方いたらコメントして下さいな←

ぁ。別に怪しくないですよ!

終演後が楽しみ♪やるだけのことはやったのであとは渡すのみー。
ライブレポ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
1月 19日 New Audiogram ver.2 atLIQUIDROOM ebisu レポ
1月19日 New Audiogram ver.2

BACK DROP BOMB/FULLARMOR/Leo Imai/unkie
atLIQUIDROOM ebisu

遅くなりましたが!
フルアマのライブレポですーー。

ライブ自体半年ぶりなんですよ!
もう楽しみすぎて♪笑 仙台からお友達が来てくれまして。。。すげー嬉しかったですvv
わざわざありがとうございました!

会場はお馴染みのリキッド。。笑 テナー関連でしか行かないリキッド笑

今回は若干対バンが…イマイチでした…単体ならきっとみんなぃいだろうけど…
どのバンドも全然趣向が違う気が・・・・。。
ゥチ的にはブッキングをもっと良くして欲しかった…。
順番は今井レオ→アンキー→バック→フルアマでした。

多分フルアマ目当てが一番多かったと思う。
機材準備が始まるとまずオニィがステージに!
灰色のロンTに蝶が書いてある半袖Tシャツの重ね着で…相変わらず細い…笑
なんで太らないのか謎です笑   ドラムのチェックをしてました。
そしてホリエがキーボードの確認に。
Tシャツに緑系のチェックシャツみたいなのをはおって…ニット帽かぶってました笑
ニット帽とかレアだな・・・笑 髭も存在してました・・・。剃って欲しいです。個人的に。笑
その後はベースとドラムのセットをトミーが頑張ってて笑  嬉しそうにドラム叩いてたなぁ笑  

ゥチはひなっち側の2列目にいたので…ステージに出る前のメンバーを見ることが出来ました!
ひなっちは髪を短くしてて…ピンクの水玉のパーカーを着てて、最初はサングラスしてました笑 井澤さんはピンクのTシャツにお馴染みのズボン。
メンバーみんなで談笑してて、なんかほほえましかったです。笑

⇒ 続きを読む
ライブレポ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
12月10日 STRAIGHTNER Immotal tour 追加公演 at SIBUYA-AX
12月10日 STRAIGHTNER Immotal tour 追加公演 at SIBUYA-AX

ほぃっっ!
月曜日にテナー行ってきました。

正直に言わせて貰うと。

ファンが最悪。

あと一体感があんま見れなかったかなぁ。

って感じです。いや、それなりに楽しみましたよ!
北海道の友達のレポを見て、それからすごいAX楽しみにしてました。


でも
うーん。前に行ったウチがバカでした。
⇒ 続きを読む
ライブレポ | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
| home | next
