Third Time's A Charm

毎日、ちょっと感じたことなんかを書き込んでます。 ニュースのこと、大好きな音楽のことなんでも書きますよー。

スポンサー広告 |permalink
先に見ることと後に見ること
今日はなんだか雨模様ですね・・・。

下北に行くのか・・・笑 今日のLITE楽しみー♪
でも相方が風邪ひいちゃったみたいで・・・お大事にしてね。
会場で友達出来ると良いな。

ということでチケが1枚余ってて、BBSに書いてるんだけど・・・返事が来ない泣
SOLDしてるから、チケット無駄にしたくないんだよね・・・。
誰かぁぁ・・・。

今日はもうちょっとチケットの話をしたいと思います。


⇒ 続きを読む
音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
行ってきたよー。
行ってきましたよ。
ラッド at 横浜アリーナ

良いライブでした。
やっぱり最初は複雑だったけどね。

また明日ぐらいにレポ書きますー♪

明日はLITEのライブだけどね笑
音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
なんかもやもや。
今日はRADWIMPSの横浜アリーナ公演に参戦してきます。
今、すごく複雑な気分です。

ラッドの今の現状は、私が昔応援してたころとは全く違うのです。
そして、この公演はチケットが

完売。

ということ。

ラッドは最近まで、全然恐くて聞いてなかったし。
じゃあ何で行くのか。

多分。エルレと一緒なのかもしれない。
エルレの幕張公演も今と同じ様な心境で迎えたし。

彼らは変わらないのかもしれません。
でも私は昔よりは変わってしまった気がしてなりません。

いまは、今日どんなことがおこるのかだけ考えます。

今日参戦する友達は、ライブ初めて、ラッド大好きだから
一緒に楽しんできます!!
音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
8月28日 DEVILOCK2レポ
行ってきました!
DEVILOCK2 at リキッドルーム恵比寿♪

楽しかったですー。暑かった。
出演は・・・・The Birthday
       MO'SOME TONEBENDER
       ストレイテナー

豪華でした!リキッドに行くのは2月のイベント以来。
その時もテナーが出てましたvv
リキッドは好きなライブハウスの1つです。
まず周りの雰囲気が好きですねーおしゃれっぽい感じが。
見た目倉庫ですけど笑

今回は580番と普通な番号。
友達と「開演に間に合えばいいよねー」とかいってたのに
ちゃっかり30分前には入ってました笑

⇒ 続きを読む
ライブレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
また豆腐・・・。
今日も家族で例の中華やさんに・・・。
本当に今月何回行ってるのかしら・・。

今日は豆腐の醤油煮込みっていうのを食べました。
イメージ的にオンリー豆腐がぐつぐつと煮立ててくるのかと思いきや
野菜も入ってどっちかというとお焦げみたいな味。
おいしかったです。

お父さんが回鍋肉を食べてました。
回鍋肉ってすごい辛いってイメージあって初めてお店で食べたけど。

意外にミソっぽい!Σ(・ω・)

   脂っこい・・・(´`)

って中華料理だもんね。

今度は酢豚食べたい笑
日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
デビル でベル デビル
明日は待ちに待ったひさびさのライブですー。
サマソニ以来だよー
うひょー。

行くのは・・・・

DEVILOCK 2

出演はストレイテナー
   The Birthday
MO'SOME TONEBENDER

個人的にはテナーがやっぱり・・・笑
バースデイもRJFぶりだー。

楽しんできます!

音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
遺伝と豆腐
今、足つった・・・。
最近、ギター練習してる時によく足をつります笑
片方だけね・・・。
足つってる時に・・

ツンツン

ってやる親にはスッゲーむかつきます笑
痛いんだって!!触らないでー笑

今日は大好きな部活の先輩とご飯食べに行きました♪
マックに行きました。最近、ファーストフード行き過ぎだね・・。
明日はご飯を食べたいです笑

先輩とはいろんなお話しました♪
めっちゃ楽しかったよぉ(●≧▽≦●)
またライブとか連れてって欲しいのです!

そのあと、学校に生物の補習に行きました。
遺伝のお勉強をしたんだけど、思ってたより簡単でした(・▽・)
てか理解するとスラスラーって解ける。
問題形式もなかなか似てるし。
生物は身体に合ってるのかも!笑
日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ユニコーン ドラゴン
昨日、リアライズ(J-WAVE 土曜0時~)聞いてたら、来月からのマンスリーはDragon Ashだって!
しかもメンバー全員!おー。てっきりKjだけかと・・・。

来週はKen Yokoyamaのインタビューも!
健さーん!←

健さんのアルバム楽しみだぁ・・(*´▽`*)

でも・・・9月には買えないわ・・・。
ディスクユニオンだとポスター貰えそうだしね!
ちょっと待って、それからにしたいと思います♪

でも今回ツアーに参戦出来ないのが残念でたまらん。


音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ウマ豆腐。
今日の夕飯は・・・牛肉とチンゲンサイの炒め物
              と
             麻婆豆腐
でした(・▽・)

ちなみに麻婆豆腐は自分が作りましたっ!うひょっ。
結構簡単でしたよー。ても美味しいです♪

辛いものが自分好きなのですが、麻婆豆腐をお店で食べた時のあのまっ赤なのには正直驚きました・・・。
口があんぐりです。。
脂っこいんですけどすごく美味しいから好きですvv

お母さんによると横浜のクイーンズスクエアってとこに美味しい麻婆豆腐が食べれるお店があるらしいです
まっ赤らしいけど・・・一回食べてみたいです♪



日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
Why you stady?
今日はあいかわらず、塾に行ってきました。
世界史の大群におそわれる・・・。

カタカナなんて嫌いじゃぁー(´д`)

覚えられません。アウグストゥスとか紛らわしいんじゃー!

えーん。もういやー。

でも、今日NHKのドラマ見て思ったのね。
病気で学校行けない子っているわけで。
世界にはもっと学校に行けない人もいるわけで。

勉強したいのに出来ない子だっていて。

でも自分は、「今日は世界史が良い!」とか「辞書買わなきゃ」って
簡単にものが手に入れられて。
ほんとはすごい恵まれた環境で勉強してるのに・・・
わがままばっか。
豊かすぎてなにがなんだかわかんないよ。
日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
円空、エンくう。
みなさん、円空さんって言う人ご存じですか?
今日「美の巨人」っていうTV番組で特集してましたけど。

何気ない木に彫った仏像を彫ったお坊さんなんですけど。
この仏像がまたすごくて・・・なんかこころが洗われる気がするんです。一言で表せないですけど・・・。

『何悩んでるんですか。 気楽に行きましょう』
って言われてる気がする・・・・。

岐阜に沢山、円空さんの仏像が展示してあるところがあるみたいなので行ってみたいです。
日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
片隅、辞書
塾で、なにげなーく辞書をぱらぱらしてたらおもしろーい
例文をいくつか見つけました。
電子じゃないよ。     紙辞書。
これがおもしろい。
開くといろんな言葉のってるし!  技術の進歩も良いけど、こっちもいいよー。

rose バラ→Red roseは恋が実る象徴 
      White roseは恋が実らない象徴

初めて知った・・・。
おアメリカで白いバラあげたら・・・
『おめー失恋すっからあの女はやめとけっ!』
んでバラお渡すのかなー笑

Although けれども→例文『Although found of Charles,she didn't
love him.』
            彼女はチャールズが好きだったが、
              愛してはいなかった。

・・・(。λ°)
愛と好きの違い!?
こんなん海外にはないと思ってた・・・。だってさばさばしてそうじゃん。日本みたいな愛憎劇なさそ・・・。

Chance 機会→ ”Can I marry you?" 僕と結婚してくれるかい?
"Not a chance" いやよ。

これおもしろいわ。海外ドラマとかであるのかな?
うちあんま見ないんだけど・・・もしオススメとかあったら誰か
教えて下さいな♪  
          




日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
土鍋ご飯♪
家族でお昼ご飯を食べに行きました!
行き先は良く行く中華やさん(・∀・)

名物は・・・ニラ餃子!って今日は食べてないッス。
こないだ行った時になんか定食セットに餃子も頼んだら吐きそう・・になったんで。。

今日は・・・
お父さん→豚肉土鍋ご飯
ママ→あんかけ焼きそば
自分→ワンタン麺+ミニチャーハン

って自分が一番食べてる!?Σ(・З・)
でもいいや・・・。太るけど←

お父さんの土鍋ご飯が美味しかったですvv
これって自分でも作れるのかなぁ?
土鍋ってこの料理のミソなんだろうか・・・?

日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
また旅に出るんだ。
テナーのNewミニアルバムが決まりました!そして・・・

ツァー決定!

うっっひょー。(´∪`)
今回の追加公演に行けないのでとってもうれしぃvv
って・・・来週テナー見ますがね笑

新木場かなー行くとしたら・・・。
でもCDJがあるので行けるか不明・・・。
行きたい!

エゾで新曲やったらしいから来週もやってくれると良いな!
音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
初めまして。
どもー初めまして。
ちょんぬと申します☆
訪問してくれてありがとうございます♪

ブログをやるのは久し振りですが、どんどん更新していくのでコメントなんかよろしくお願いいたしますね(´ω`)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home |
