Third Time's A Charm

毎日、ちょっと感じたことなんかを書き込んでます。 ニュースのこと、大好きな音楽のことなんでも書きますよー。

スポンサー広告 |permalink
こんなに空は青いのに。
あしたから学校。
気を引き締めて勉強しよう。

だいたい志望校を絞りました。
頑張ってみよう。

テナーの一般だめだったけど、譲ってくれる方がいました!あ!
ありがとうございあす!

これで5日間怒濤のライブです。

テナーがんばれー。

てか友達がテナーの一般忘れてたって笑
なんじゃー。
日々 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
今透明か、今透明か
昨日はなんだか短くてごめんなさい。
打てる気がしなくて・・・あと、パソコンのキーボードが反応しなくなって・・・笑

今日はなんだか大丈夫。
つーか頭痛い。

泣いてばっかり。
でも前も見ていなきゃと思うから、歩かなきゃ。
毎日制服を着るのがものすごく嫌です。
またガッコウに行かなきゃいけない。

そう思うと
行きたくない
って思う。
⇒ 続きを読む
日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
消えてしまいたいとおもった。
。。ども。
自分のなかでいろいろあって。
整理がついていません。
人間ってなんでこんなに汚いんだろう。
日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
月は誰の子になるのかな
また更新が・・・・((´□`))

すいません。。
土曜日までは元気だったんですが・・・・。
どーんって日曜日に落ちて。落ちて、落ちて。
いまどん底にいる気分です。

ウチがずっと隣にいたいと思ってた人に
本当は嫌われていた感じです。
あんなに笑っていてくれたのに。

今思うと自分は何だったんだと、問いたくなります。
でも、彼女達を前にすると涙しか出てこなくなるんです。


⇒ 続きを読む
日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
再びおめでとー笑
。。昨日はあんなタイトルなのに何がおめでとうなのかよくわからない感じでしたね。。すいません。

おめでとうっていうのは
アジカンの後藤さんが結婚したことです。
ぁ。結婚してたってことか。

ゴッチ。笑 
ウチはよく知らなくて友達にメールもらいました。
みんなどこをみてそんなことを?

ウチは純粋に嬉しいです。
おめでとうございます。


⇒ 続きを読む
音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
おめでとう。
こんばんは。今日はお月さんがぼやーってしてませんか?笑
9月もそろそろ終わりに近づいてきましたね。

今日は下北にお買い物に行きましたvv
沢山買ってしまった笑

まず、茶色い靴。
バレーシューズとすごく迷って。。
でも足下がすっきりするのでこちらに決定。リボンが付いた靴vv

次はワンピース(デニム生地)
今流行ってる感じので、下はスカートみたいになってて、上はデニム。
これは純のデニム生地のワンピース(胸元にリボンが付いてた)
と迷って。。ジャンバースカートが欲しいのでこっちにしました。


⇒ 続きを読む
音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
いふぁー。
更新を停滞してごめんなさい・・。ほんとすいません。
毎日書けよって感じですが。
テスト終わりました!燃え尽きました!

いやー。勉強したのに出来なかったっていう教科も多々ありますが・・・。泣

だめだ。
気を取り直して、また12月のテストを頑張るつもりです(←開き直り

今日は赤レンガ倉庫に友達と遊びに行ってきました!
お目当ては・・・

ガレット


⇒ 続きを読む
日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
先をみて。前を見て。
今日は塾に行ってきました。テスト勉強。
ぁぁぁぁぁぁ。ヤバイです。

でもガンバらなきゃって思うし。
別に苦痛じゃないから大丈夫。
まだいける!

最近、夜になると泣きたくなります。
半鬱?って感じです。

でも先があるからまだ歩いて行けそうな気がします。

日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
まだ旅は続くよー
どーも。
昨日は更新できずすいません・・・。
悪夢のテスト週間がやってきました!うははは。
やばいけど気にしないっ!笑 この3連休勉強します・・・多分。

明日からテナーのツァー再開ですね♪
明日は帯広ですね☆
北海道は今寒いののかな・・・?
友達が行くのでとてもレポを楽しみにしてますvv

今回は追加ということで前回のツァーで回れなかった地方などが中心ですね。なんなのか都市圏はいっさいなし。
大阪、仙台、東京、札幌とか。

ウチはそれで納得してます。


⇒ 続きを読む
音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
今日は9.11から6年ですね。
まぁ正確には昨日って言うのかな・・・。
6年も経ったんだなって感じ。
あんま記憶にはありません。
たぶん3時とか夕方だった気がします。
テレビでお父さんがすごい顔でテレビを見てて・・・まぁ
信じられない光景が前で中継されてるんですね。


飛行機がビルにつっこんでる

煙がもくもく出てる。

そして
くずれた。
⇒ 続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
草むしり。
今日の体育はまた草むしりでした。

今日はこないだとは又違うメンバーで草むしり。
はぶかれてる子と仲良い(というよりいつもいる)
2人もいました。

まあ、大学の話とかしたんだけど。
なんとなく自分は志望校に行けるのか、かなり心配。
まあぁ、ひと縄じゃいかないし、全国から目指してくる人がいっぱい来るんだから気合い入れて勉強しなきゃね。

そして、はぶられてる理由の1つだと思う
修学旅行の話になって。
いろいろ自分が思ってることを話しました。
⇒ 続きを読む
日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
やっと買えましたー♪
うひょー。。。
昨日はさぼってすいませんでした。はい。テスト勉強に追われてました。今日ボロボロだったけど笑

今日はディスクユニオンに行ってきました。
近くにあればきっと毎日行ってるだろうと思われるこのお店。
かなりお世話になってます。うふあー。
PIZZA OF RECORDSのCDにはかならずと言って良いほど、先着でポスターがつきますv 今回もそうなのかなって思ってわざわざディスクユニオンに行ってきました。

案の定、健さんのアルバムに付いてましたーvポスター!!
PIZZAのジャケのポスター(今回の場合は健さんのアルバムのジャケ)
なんですが、ジャケが可愛いからポスターも素敵なのです♪

⇒ 続きを読む
音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
生かされて生きてるってどんな感じ?
おはようございますー。んばー。
眠いです・・・。
昨日も暑かったですね。今日も暑いけど・・・・。

昨日、夜にお友達から電話かかってきてすごい嬉しかったです。
大好きな友達の1人。
すごい離れたとこに住んでるけど、電話かかってくるとすごい嬉しい。
地方のお友達です。
その人とは音楽の趣味が合うだけって感じでメールしてたけど、
だんだん信頼して他のコトも話せるようになりました。

自分の汚いところとか、素で向き合える人です。

でも昨日話してて、ふと思った。
彼女がよく言う、
「日本が嫌いやもん。だから海外に逃亡するの」
⇒ 続きを読む
日々 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
めがね、あたま、パイナップル
昨日は塾だったのですが・・・・
ある学校が違うお友達(男)の頭がパイナップルになってました・・。笑

って本物じゃないですよ!頭を剃って(丸刈りみたいな感じにして)
頭の後ろだけ髪を残す。
残したとこにペンキの緑を塗って、丸刈りしたところを黄色く塗ったら

完成!!笑

正直驚きました・・・。見た時、おまえだれじゃ!って。
他の人も髪が茶色でびっくり。
まぁ、ビックリするコトじゃないけど、いきなりみんなに染められると
ちょっとどうやって反応すればいいかわからなくて・・笑

なんか体育祭だったんだけど、雨で中止になってしまったらしく、あの髪型で10日まで過ごさなきゃいけないみたい。
かわいそう・・・・。でもかわいらしい笑
⇒ 続きを読む
日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
まだ知らない場所を教えてくれたんだ。
どもっ。昨日は学校がおやすみになりましたー。
やったね!
すごい嬉しかったです。だめだねーどんどん学校行きたくなくなってる・・でも隣のクラスに好きな子がいっぱいいるからまだ行けるよ。

っと。テナーの抽選結果がでましたー。

全滅・・・・泣

いやーこれだけはずれると自分の運を疑います・・・・。
あーんなんんでぇー。
でも友達が1日目を確保出来たみたいなので、2日目を確保するだけです。うしゃ!
テスト頑張らないと!

音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
蝉・・雨・・やまないで!
いあー。雨がやんでる・・・;。
学校休みになって欲しいです・・・。
あーん。笑

今日はテナーの抽選発表。
ドキドキしすぎて・・・。
ほんと、当たって下さい!
お願いします!!
音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
けーき。わっくす。
雨がすごいですね・・・。地方の友達がどうなのか心配です。
今日は学校も部活なしで下校させられました。
朝、重たいのにギター持っていったのね。泣
登校中に先輩に会いましたvv
久し振りだったのでかなり嬉しくて、ルンルンでした笑
でも受験生な先輩は少しお疲れ気味みたいで、少し心配です。
まだ誕生日プレゼントを渡せてないから、早く渡したいです。

そして、今日は友達のお誕生日!
おめでとー。
彼女はラッドのライブに一緒に行ってくれました。
なんか頼れるって感じの子だからついつい毎日甘えているのですが。
彼女はどう思ってるのかなーと思うと、なんだか不安になります。
早くプレゼント渡したいなぁ。


日々 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
おかしー。
今日もみんなが沢山お土産をくれました!

まず、オーストラリアのクッキー
美味しかったー。ラズベリー味!

もみじまんじゅう。まだ食べてない。

フランスのフィンガーチョコみたいなの!
これ大好きvvv

海外のお菓子は大好物なのです♪
特にベルギーのワッフル!チョコ!
おいしいです。


⇒ 続きを読む
日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ラッシュ!モッシュ!ラッシュ!
Ken Yokoyama 『Third Time's A Charm』

Dragon Ash 『The Best of Dragon Ash with Change Vol1』
       『The Best of Dragon Ash with Change Vol2』

the band apart 『fadeout』

の発売日ですっ。
うぎゃ。笑  まったく買えません。お金ないよぉ。

健さんのアルバムは絶対買いたいんだけど・・・
ディスクユニオンだったらポスター貰えそう。だから、買うの迷うんですよ。笑

早く欲しいなー。息子さんへの愛を歌ったやつ、早く聞きたい。

⇒ 続きを読む
音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
夢は明日が今日と同じにならないように。
今日も行ってきました!学校!(当たり前だ)

体育で草むしりしました。暑いって!
今日はRJFのTシャツ!思い出がよみがえります・・・。
今日の暑さと共に・・・笑 

照りつける太陽・・・肌が焼ける・・・。
ぶっちゃけあのときのホルモンって感じ。
でも楽しかったな♪

やっぱ精神的にも夏が落ち着いてたから、戻りたいって思う。
でもムリだから、前のことを精一杯頑張るしかないかなって。

クラスにいて、はぶられてる人達を見てると、

⇒ 続きを読む
日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
かからない定め。笑
バンプが出る、SCHOOL OF LOCKのライブイベントの先行があったんですが。
塾が10時までで、走って車の中からかけて・・・
15分ぐらいでかかったのですが・・・。

予定枚数終了しました。


おいーあー。残念。
自分、電話で取れたことあんまりありません。
てかナノフェスぐらいです。あとは全て、先行・・・笑
無駄に手数料かかってます。笑

でかこのイベントZeepでなんですが。
メンツが、バンプ・銀杏BOYS・THE BACK HORN
って・・・・
おかしいって!!

バンプと銀杏・・・って全然ファン層が違いますからねぇ。
てかバンプファンが前に陣取って、銀杏が出たら
モッシュでしょ。
だからバンプファンが怪我とかしちゃいそうで、なんか恐い。

でもウチみたいに銀杏も好きでバンプ好きも居るんだろうな。
まあウチの友達もそうだけど。

ハイラインのイベントで初めて見たバンプ。
絶対Zeepで見たいから。
明日頑張る。

だから学校も頑張る。

音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
当たれー当たれー
テナーの冬のツァーの申し込みが今日まででした。
抽選です。およよ。
友達にも何人か頼んでおきました。かたじけない。

当たれば、2日間絶対行きたいです。2日間はムリでもファイナルだけでもっ!!!
テナーもどんどんチケットが取れない状況になってきて。
寂しいです。でも人気が出ることは嬉しいことだし、認めて貰えてるってことだよね。。
だけど、ライブ会場はだんだんミーハーなファンが増えてきて。
なんか変わっちゃうのかなとも思う。

でも。きっと変わらないよね彼らは。

DVD楽しみです。

明日は健さんのアルバムのふらげ日!
音楽 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
今日は今日。明日は明日
学校始まってしまいました。
ちゃんと行きましたよ!不登校にはなれません。

お土産をたくさんもらいました。自分は買ってきてないんですが笑
てか賞味期限が持つものが、水戸でお土産かったときなくて泣
みんなありがとう!
カナダにバレー留学してた子も帰ってきましたvv
彼女がくれたお土産はオレオの・・・

ピーナッツクリーム味と・・・

ミントクリーム味!
これ、嫌いな人もいたみたいだけど個人的には大好き!
美味しかったです。自分、サーティーワン行ってもいっつもチョコミント食べてるなぁ・・・。笑 結構好きです☆

⇒ 続きを読む
日々 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
ぐっばいー夏ー
今日で夏休みも終わりです。あは。宿題終わってないし。
まーいいーしーおほー。
夏は楽しかったすごく。

学校にいなくていいから・・・学校で人にあわなくていいから。
それは逃げてただけなんだと思うんだよね。

信じてた人にはぶられるってつらいんだね。
ウチ、いじめられてたことはあったけど、仲良かった子にされたことなかったから、つらかった。

7月の1ヶ月。

あれだけ学校が楽しくなかったのは人生で初めて。

むしろ、塾が学校だった良いと思う。

⇒ 続きを読む
日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
8/31 LITE ワンマンライブレポ
LITEの初のワンマンライブに行ってきました。
場所は・・・今もビックになったアーティスト達がやり続ける
下北沢シェルター!

んね。おかしいってどう考えても。
ここでアジカンとかHAWAIIAN6がやったりするっていうのが何となくビックリ。

LITEは初めてみるのでドキドキでした。
2月のテナーは行ってないからアクトだった彼らは見てないの。
フルアマで2回、井澤さんは拝見させて貰ってるけどね。
タワレコで会うし。笑

LITEの音源は音がとても太いし、でもかつ繊細な部分もあって。
それがなんだか好きで、たまらない。



ライブレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
グッバイ蝉 ハロー鈴虫
今日はなんだか暇な1日でした。(←んーなら勉強しろー!)


耳鼻科に久し振りに行ってアレルギーの検査をしたんだけど。
ハウスダストにめっちゃ反応してた。
かゆかった。
かゆい。かゆいよーーー。
ぷーって腫れるんですね。本当にすごい反応。
そんなに敏感だったのか。自分。笑

夜、RJFで出会ったお友達と会いましたー
やっほーいvv
CDJのお金を貰いました。
早速振り込みに行かなきゃ!!!
年末が今から楽しみ♪
日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home |
