Third Time's A Charm

毎日、ちょっと感じたことなんかを書き込んでます。 ニュースのこと、大好きな音楽のことなんでも書きますよー。

スポンサー広告 |permalink
窓の氷が溶け出す頃には きっと帰るからさ。
今年はサンタさんきましたか?

ウチの家には来ましたよー!
良い子にしてたから←

今年はいろんな人にお世話になったのにいろんな人にクリスマスプレゼント送りました。

喜んで貰えると良いです。

サンタさんからはヴィヴィアンのポンチョをいただきましたvv
可愛いですvv
アクセも欲しい!

日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
起こしちゃたかな?それならちょうどいいや。
こんばんは。
えー最近はパソコンを開かないのでこんな状態になってます。すいません。
生きてます。

最近のニュース!箇条書きで行きます。
・シロップの日武のチケ確保!
・英検申し込み忘れた
・留年する人がこの世の中にはいるらしい。
・明日はテナーらしい。
・12月の出費がイタイです。
・CDJの大晦日は豪華アコーティックライブ!
・漢検は無謀だった。
・中華街の肉まんは美味しい。
・ウチは結局エルレに会えない運命だとか思う。

えー。多少やんでるように見えますが大丈夫!生きてますっ!
元気元気!笑



日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
どもー。最近本当にサボってますねぇ。。。すいません。

テストがショック過ぎます。
うー勉強したのにできてない教科がもろもろ。。
だめだぁ。

ぶっちゃけ大学に行ける気がまったーくしません。
うひゃ。。

今日はいつも行く地元の塾じゃないところに行ってきました。
前教えてくれていた先生がいるところで。。
S田先生。。。笑

ちょっとマッチョです。笑 1年の最初の方からずっと教えて貰ってて。
英語の先生ですが。めちゃちゃ発音が良くて。日本人じゃない気がする。笑
⇒ 続きを読む
日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
眠り続けて 感覚をなくして。
テストー。死んでます笑

今日現代文の先生に「今回やばかったぞ」っていわれて 。
かなーり落ち込んでます。

ずーと落ち込んでます。

塾でも。

今日はやる気なかったんぁ。
明日から気合いいれないと。先生に失礼だ。

塾の現文の先生はめちゃいい人です。
わかんなかったらつきあってくれるもん。

最初はだいっきらいだったけど今は好きです。(←単純)
⇒ 続きを読む
日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
泳ぐ星を見て つないだ手を信じて
うぁー。
Syrup16g  解散だって。

ぶっちゃけ信じられません。
END ROLLって意味深だなと思ってましたが。
そういう意味だったかと今更ながら思い知らされた気がします。

はぁ。
前作から3年経っています。(オリジナル)
去年、ベストを出した時は
「ぉぉ!活動再開!?」って思ったけど違ったんですね。

日本武道館。チケットが取れれば行きたいと思ってます。
初シロップだけど解散。
行く。
いま相方さんを探してマース!笑
⇒ 続きを読む
音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
12月10日 STRAIGHTNER Immotal tour 追加公演 at SIBUYA-AX
12月10日 STRAIGHTNER Immotal tour 追加公演 at SIBUYA-AX

ほぃっっ!
月曜日にテナー行ってきました。

正直に言わせて貰うと。

ファンが最悪。

あと一体感があんま見れなかったかなぁ。

って感じです。いや、それなりに楽しみましたよ!
北海道の友達のレポを見て、それからすごいAX楽しみにしてました。


でも
うーん。前に行ったウチがバカでした。
⇒ 続きを読む
ライブレポ | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
ありがとう!何年経ってもきっと忘れないです!
テナー。明日です!!わぁ。。
そんな気しない。
とりあえず学校のことが心配。やっていけんのか自分。

というより。
ラストライブ終わったみたいです。けむりの。
友達が音漏れ聞きにいってました。

なんにも言葉も出ないけど。
ただありがとうって。そう思います。

写真とってもらって、話して、サイン貰って。
本当に幸せでした。
ありがとうございました。
音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
空回り。  人の気持ち。 空回り。 
うはー。テストですよ!
火曜日からです。ヤバイッス。

月曜日はライブだからそれまでじっくり頑張ります。
でも実際の所、学校に行きたくないです。
って前からですけど。

もう疲れました。
金曜日。
合唱の練習で(2週間後に合唱コンクールがあるんです)
色々言われて。勢い余って泣きました。

学校で泣かないって決めたのに。
ぶっちゃけ耐えられなかった。
次から次に思いがぶわって出てきて、耐えられなくて。
でも補習あったからそんなに大げさには泣いてないっす。

⇒ 続きを読む
日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
君がいたから、泣けたし笑えたんだ。 ありがとう。
ごぶさたです。

更新できてないですね・・・すいません。
今日はKEMURIのラストツァーファイナル初日ですね。

悲しいのか。
と言われたらきっと寂しいです。

あいにくチケットがないウチは家で待機です。
行きたかったけど。

行けないけど。
このありがとうって気持ちはかわりません。

今日、テナーとACIDMAN買いました。
あとKEMURI。

どれも聞いたらきっと泣くから。
今どれから聴こうか悩んでます笑
音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
そんなくらだらなくてバカなものが大切なんだ。
さーじゃんじゃん行きますよー笑

11月最後の週を振り返ります。笑
てか特に目立ったことはないです。塾ぐらい笑

先週はかなーり特定の人にいらいらしてましたね。
グループワークとかやっぱ苦手だなって思いました。
性格的にやっぱり向いてないかなって。

一方的にやられるのとか大嫌い。
勝手にすすめられるんですよ。

1つのグループでやることをある特定の人たちがやる。
ウチがちょこっと何か言っても反論する。ならグループになんかいれてくれるな。


⇒ 続きを読む
日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
幸せなんだ 本当に幸せなんだ だから止めないでくれよ。
12月ですーうひゃー。

1週間以上更新しいてませんで申し訳ありません。
えー。
てすとです。
テスト
test
やばいです。ふつーに。
学校→塾→家っていう生活してます笑 あーでも勉強はしてません!寝てます笑

更新しなかった間何してたかって・・・えー。
11月23日は大学の文化祭に行ってました!
一応志望校なんですけど。・。 めちゃめちゃよかったです!大学もきれーだし!やっぱここいきたいって思ったモン。無謀すぎるけど。。いいんです。頑張るんですっっっ!

11月24日は演劇部のお手伝い。
演劇部はAさんが所属してる部活です。えー。頼まれたから。行きました。Aとは最近良い感じです。頑張ってる。でも傷つけないようにと話してる自分は嫌いです。
大会だったんですけど、終わった後にケーキ食べたり、買い物したりでした。
⇒ 続きを読む
日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home |
