Third Time's A Charm

毎日、ちょっと感じたことなんかを書き込んでます。 ニュースのこと、大好きな音楽のことなんでも書きますよー。

スポンサー広告 |permalink
明日入荷らしいよ。
昨日、
シロップ買いに行ったら。



売り切れ




でした。



あははははっはあ。
明日入荷らしいので行きます。
ついでにギターを修理してもらいに行きます。
音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
今日は勝海舟の誕生日。
今日は勝海舟が生まれた日です笑

そして自分も生まれました。笑

やっと同じ学年のこと同い年になれました!
やったね!笑

今日は若干テンション高いです。
昨日よりね。

今日はみんなに
ありがとうって言いたい1日でした。

こんなウチを祝ってくれてありがとう。
⇒ 続きを読む
日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
1月 19日 New Audiogram ver.2 atLIQUIDROOM ebisu レポ
1月19日 New Audiogram ver.2

BACK DROP BOMB/FULLARMOR/Leo Imai/unkie
atLIQUIDROOM ebisu

遅くなりましたが!
フルアマのライブレポですーー。

ライブ自体半年ぶりなんですよ!
もう楽しみすぎて♪笑 仙台からお友達が来てくれまして。。。すげー嬉しかったですvv
わざわざありがとうございました!

会場はお馴染みのリキッド。。笑 テナー関連でしか行かないリキッド笑

今回は若干対バンが…イマイチでした…単体ならきっとみんなぃいだろうけど…
どのバンドも全然趣向が違う気が・・・・。。
ゥチ的にはブッキングをもっと良くして欲しかった…。
順番は今井レオ→アンキー→バック→フルアマでした。

多分フルアマ目当てが一番多かったと思う。
機材準備が始まるとまずオニィがステージに!
灰色のロンTに蝶が書いてある半袖Tシャツの重ね着で…相変わらず細い…笑
なんで太らないのか謎です笑   ドラムのチェックをしてました。
そしてホリエがキーボードの確認に。
Tシャツに緑系のチェックシャツみたいなのをはおって…ニット帽かぶってました笑
ニット帽とかレアだな・・・笑 髭も存在してました・・・。剃って欲しいです。個人的に。笑
その後はベースとドラムのセットをトミーが頑張ってて笑  嬉しそうにドラム叩いてたなぁ笑  

ゥチはひなっち側の2列目にいたので…ステージに出る前のメンバーを見ることが出来ました!
ひなっちは髪を短くしてて…ピンクの水玉のパーカーを着てて、最初はサングラスしてました笑 井澤さんはピンクのTシャツにお馴染みのズボン。
メンバーみんなで談笑してて、なんかほほえましかったです。笑

⇒ 続きを読む
ライブレポ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
最後のアルバムと最後のライブ
ぁぁぁ。またお久しぶりです・・・泣
1月全く更新できてないですね。申し訳ない。
でもこの1年はこんなちょこちょこした更新になりそうです。

見てる人あんまいないと思うし・・・・←

パソコンが余り重要じゃなくなってきました笑 でも離れた人と話せるってとこは携帯と同様重宝してます。。

今日は学校がおやすみです。嬉しいです。でも明日から学校だから、いやです。
まぁこれはおいといて。
火曜日はいつも塾なんですが、今日は学校の帰りに行かなくて良いのでCDのフライングが出来ます。

シロップ買いに行きます。



⇒ 続きを読む
音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
はちみつとアボガドのジェラード
こんばんは。
なんか1月はあんまり更新出来なそうですね。あはは。

ライブレポとかもちろんのっけたいんですが・・・・。なんかいろんなコトに振り回されてて、
頭が要領いっぱいです。
うが。

人を信じるってホントに難しいコトだと思う。
つくづくそれを今感じています。

信じていて、信じられていたはずだったあの人も。

お互いに信じていると思ったあの人も。

1度信じたあの人も。

もう恐くてたまらない。

友達が言ってることがみんな嘘みたいに聞こえる。
どうせまた裏切るんでしょ。って。
本心なんか言ってないんでしょ。って思う。

今日はいらいらが教室でピークに達しました。
心臓が痛くてたまらなくなって。
息が出来なくなりそうで。

落ち着くのが出来なかった。

とりあえず寝ました。

今は大丈夫。
まだ笑える。

日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
虹を作ってた 手を伸ばしたら消えていった。
どーも。
ごぶ沙汰です。最近パソコンに全く触ってないです。。。あぁぁ。
勉強しなきゃとか色々なんだか追いつめられてて・・・
ぶっちゃけつぶれそうです。

今日は朝、先輩と会ったり。
放課後は、学校の友達と遊んだり。
たこ焼き食べて、マック行きました!
食べ過ぎ?笑

朝、先輩に会えて嬉しかった!
多分、今年会うのは初めて・・・笑 ぁぁ!挨拶するの忘れちゃった。。

でも学校自体はどん底。
最低。

昨日のコトもあるし、隣のクラスにはあんまり行きませんでした。
⇒ 続きを読む
日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
振り返りと見直しと 置いていくもの。
年末、2007年を振り返ろうと思って更新したつもりが更新されなかったので
2007年を今から振り返ります(←おぃ!)

♪♪1月♪♪
新年はおばあちゃんの家で過ごす。
ライブも特になく、平穏な毎日を過ごてましたが・・・ある日事件が!
軽音部のお正月ライブの
トリ!!
にくじ引きでなってしまい・・・・。
とても緊張しました。ホントに・・・。
終わった後に先輩達に褒められてなんとなく嬉しかった(←実感なし)

♪♪2月♪♪
テナーがMステに出ることに・・・。ドキドキ・・・しかもビックリ。
でもあんまり・・・・ホリエさんカミカミやし!笑
ベースの音がこもってた・・・・。そして次の日は2007年初ライブ!
雑誌のイベントで初めてカムを見て、テナーも見ましたvvv
SIX~が初めてのライブ披露で嬉しかった!
この日はホントは1人参戦の予定が前の日にメールをいただき、一緒に参戦させて頂きました。久々のライブハウスだったしお友達もできて大満足でした。
そして軽音の3年生を送る会の先行会でなぜか選ばれてしまい。。(未だに疑問)
先輩達の方が上手かったのに・・・・。送る会に出させて頂きました!
⇒ 続きを読む
日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
自分との格闘と周りとの格闘
あけましておめでとうございます(←遅い)

本年もよろしくお願いいたします。

今年はちゃんと更新したいとか思ってますが・・・・ムリですね。
今よりパソコンを触らなくなる気がする・・・・笑

ゆるゆるいくのでよろしくお願いいたします。。

まぁ新年最初の更新がこんなんで良いのかなぁ。

明日から学校が始まります。
おばあちゃんちから帰って来てから、なんだか現実に引き戻された気がしてならなくて、
ずっーとなにか考えてました。

やる気も起こらないし、吐き気がしたし。
寝るのがこわくて夜中もずっと起きてたり。
おとといまでは本当につらかった。

⇒ 続きを読む
日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home |
