Third Time's A Charm

毎日、ちょっと感じたことなんかを書き込んでます。 ニュースのこと、大好きな音楽のことなんでも書きますよー。

スポンサー広告 |permalink
気休めぐらいになればいいよ
今日は3年生を送る会。でした。

3回も出ました笑
いったい何回でるんだとね。笑
好きな歌が歌えて、心から嬉しかった。

やっぱなんでも音楽が好きみたい
ピアノも今日は上手く行けたし!

先輩方に喜んで頂ければ、それで満足。

軽音のことはホント申し訳ない。。と思うけどね。
2年には2年の事情があるんです。きっと笑

エルレやってたバンド、クオリティー高かった。。
エルレ聞いてるんじゃないかと若干思った。

泣きそうだった。
細美さんが歌う姿を、なんだか心で見た。
やっぱ好きなんだなって。笑

エルレやりたい。バンドで。
虹とか。うん。出来ないと思うけど笑



日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
明日は三月 今日は二月
こんばんは。明日から2月ですね。。あはは。

2月はいろいろ早かったなぁ。
色々どん底だったけど、本当に音楽と友達に救って貰いました。
ありがとう。

2月は
2/3  アスパラガスワンマン @AX
2/13 LITE@o-nest       
2/23 バンプオブチキン@幕張メッセ

の3本。

1月はちなみに
1/13 Ken yokoyam@日本武道館
1/19 オーディオグラム vol.2@リキッド

の2本。

良いペースで行けてるかも笑

明日はシロップです。
本当に悲しいけど、ありがとうって気持ちを視線で伝えられればいいな・・・・笑

泣きそうになっても、こらえよう。
きっと帰ってから大泣きだろう笑

行く方!一緒に楽しみましょう♪





音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
そこにある何かが変わっていくんだろう?
いよーいよ今日です。。

どきどき。。。

実はバンプのワンマン初です。笑

ハルジオンが聴ければいいなって思う。
あとーうーん。。天体観測?←定番

だけど距離を感じるんだろうなぁ。
だってZeepと最前で見たし。それって幕張と規模が違うじゃん。笑

RJFもなんだかんだで前行ったし。でもなんか大丈夫な気がする。

それから、テナーとシャカラビの対バンに色々と不満がある方もいらっしゃるみたいだけど。
何が行けないのかな・・・・。
いや!某会社のMステにでるような歌姫さん達と共演したらウチも文句言いますけど。
同じバンドじゃん。
かまわないよ。

てか結局音楽ってボーダーラインってないわけだし。
某会社の歌姫さんと共演しようがそれって新しい形なんじゃないかな?

レンジ聞いてた子が、テナーやバンプ聞いたり
ジャニーズ好きな子がエルレやホルモン聞いてたり。
今の時代、それってあり得る話で。

シャカラビのファンの人はもしかしたらテナーなんか聞かないかもしれない。
てか聞いたこともないバンドかもしれない。
だけど、そういうのが音楽って楽しいんじゃん。
シャカラビのファンの方達が、新しい音楽に出会ってくれたらそれはそれで喜ばしいこと。

テナーが決めたことだしね。久々のツエップ(・・・ジョニー命名)頑張って下さいな。
行けないけど。今は我慢する時。いいよ。成績上がらなくても頑張れる。
抱え込むのが努力じゃないとしても、ウチはこんな方法でしか頑張れない。


音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
最後に笑うのは 正直なやつだけさ
あの大きくなったバンドのボーカルの方へ。

私はアナタの音楽がすごい好きです。
アナタのその人柄も好きです。

その人間くささが好きです。


アナタはこの4.5年で変わりましたか?

私が変わったんですか?

取り巻く状況が変わったからですか?


好きなのに、会えない。
ありがとうが言えない。

つらいよ。


あんなに何回も行けてる人もいるけど
私は一回もワンマン行ったことがない。
周りが
「あのバンドはファンを大事にするから大丈夫!」
って言うけど。

そんなワンマン行ったことある人にいわれてもなんにも説得力ないし、
うざいだけ。

1番好きなバンドかもしれなかった。

今はそれもわからない。

だけど、私はアナタが生まれてきた事に感謝します。

誕生日おめでとう。
日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
僕は僕をひとに押しつけてるだけ。
明日はバンプのライブだったり。

内心ドキドキです笑

エルレの時よりわくわくしてる。
大きなアーティスト見るんだって。そう思う。

多分泣く。
ぼろぼろぐちゃぐちゃだ。笑
ロッキンの時みたいに。
今の状態だったらなおさらね。

あの子と行くけど。
これが終わったら、もう関わりはあんまなくなるから。

ごめん。


LITEの14日連続ライブが無事終わったみたいです。

お疲れ様です。

新宿も八王子も行きたかった。。

井澤さんの日記を見てて涙が出てきた。

申し訳ないよ。ホントに。


今もあの気持ちが消えないけど。
まっすぐ生きて行きたいって思う。
音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
持って生まれて 手にした宝物
今週はバンプのライブに行きます。

相方さんは、ウチが距離を置こうとしてるあの子です。
距離を置きたいのに、おけない。

自分から突き放したつもりなのに。
ウチが突きはなせてない。

でももう、バンプのライブが終われば、本当に距離をおく必要があるかも。
いいんだ。別に。
どうせ、居場所なんかないもん。

居場所なんか求めちゃだめ。
その人がかわいそうだ。

今日、久し振りにオービタルをフルで聞いて。
ライナー読んで。

すごい泣いた。

最初は良い作品なんかどうかなんてわかんなかったけど、
今聞くと、しっかりと形取ってあるし、まとまってる作品だなって思う。

3年かかったのも少しわかる。


⇒ 続きを読む
音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
しゃぼんがとんだ 壊れて消えた。
バレンタインが終わって一息つくと思いきや
テストの嵐が吹き荒れています・・・・あはっはああ。

まだテストじゃないけど。

最近
やる気ないです。

学校始まって、自分の誕生日迎えて。
人をまた傷つけて。

心がどん底です。


ご飯はちゃんと食べてます。
気持ち悪いんだけど、食べなきゃって思って口に入れて。
普通にいつもの量食べます。
でもとにかく気持ち悪くて。
胸が痛いし、呼吸が時たまヘン。

人と話してる時以外は、ずーんって感じ

泣きたいって素で思う。どこ行っても。

家に帰っても
学校行っても

どこにも居場所なんかないし、受け入れてくれる人がいても
今、その人を完全に信じてあげられない。

受け入れてくれるのは本当に嬉しいのに。

恐い。


今日、テルキが合格しました。
おめでとう。

ジョニーふぁいと。
終わったらACIDMANが待ってるよ。

今日、久し振りに先輩に会いました。
すごいなんだか安心しました。

この世からいなくなりたいって思ったのに、まだここにいる自分はかなりバカだなって思う。
日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
セイント ばれんたいんでぇー。
今日はバレンタイン!

本命チョコは差し上げましたか?笑

そんな人はいない寂しいちょんぬです。
あはは。。
でも今年も沢山いただきました。みんなありがとうー。
嬉しかったよぉvvv

てか太りますがな笑
これ以上太れば豚になっちゃうし!!笑

うん。
⇒ 続きを読む
日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
心が戦場だから どうにもならない
おはようございます!笑

あはは。
めちゃ今眠いですー。寝たいわ。

じゃあ早く寝ろよ!
って感じですが笑

最近寝れないのです・・・。泣 布団に入るの恐いです。

明日(今日)恐いなぁ。。
もう我慢にも限界が来てる。。破裂しそうだ。

どっかーん!笑

いつかします。きっと。

ウチが嫌なこととか悲しいことを笑って話すのはただの癖です。
そうすれば悲しくないもん。。笑って話せば、笑い事になるもん。

今できる自分の精一杯です。

できるもんなら
この世から消えたいとか思うけど、
結局できないし。
カッター切れ味悪いし。
血なまぐさいの嫌だし。

ウチがいなくなったって世界にはなーんも支障がない気がするけど。

ウチはまだ前に進むことが出来ればいいって思う。

まだ出来るかわかんないけど。
今絶対後ろ向きに歩いてるからね。

ここに書いたからには。
頑張るぞ。

明日も偽りで良いから笑って生きられるように。



日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ライブとかライブとかいきたい。
三連休ですっっっっっ!
でもやることありすぎて手が回りません。。。泣

今日からLITEは怒濤の14日連続ライブツァーなのです♪
大変だぁ。

13日に渋谷に行くつもりです♪

てか対バン良すぎ・・・・。
その日先行会だけど早めに切り上げて行きますvv

フルアマのPVがかなーり気になるんですが。。。
「手」って。。笑

パンドラの箱!?!

フルアマ早くみたいですーーー。。。。
てかツァーは決まらないのか。。?


⇒ 続きを読む
音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
君の手が肩に触れた
こんにちは♪

ここんところ毎日寒いですね。。
凍える・・・笑 

寒いせいじゃないけど勉強がはかどりません。。あはは。
ライブ行けなくなるつーの!!!

昨日は色々楽しいコトがありました。

学校じゃなくて塾でだけど。

先輩が受かったの!
嬉しかったです♪2人ぐらい。

他の人はまだ受験終わってないから。わからないけど。
受かっててほしいなぁぁ。

久し振りにジョニーと遊びました笑
早稲田の過去問で笑
大学の問題って遊びでとくとおもしろい。笑

ジョニーはチューターになるかなぁ。。

ウチも頑張らねば。

日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ふらんすぱん。ん。
今日、がっこうのとある用事でフランスパンを朝購入して、地下鉄に乗りました笑
めちゃおじさん達にみられました。

別にヘンなことで使う訳じゃないです・・・。
フランス人だったらみないんかい!っとつっこみを入れたくなりました。

いやぁ。友達と距離をおくって大変。

自分から
「もう、ウチに関わらないで。」って自分から言ったのに。

あの子を傷つけるのがもう嫌でいったのに。。

つらい。

学校に行くのも。
明日を迎えるのも。

この世から消えようと思ったあの日に
いなくなればよかった。
日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
王子ー! きらきらー!
こんばんは。

えータイトルが最高に怪しいですね笑

昨日のアスパラのMCです笑
シノッピいわく、彼はキラキラ王子らしい・・・笑

MCの時に
「王子ー!」って叫んだら

「キラキラー♪」
ってシノッピが返してくれました笑

こんなそんなで昨日のアスパラ最高でしたvv

前座にカムのゆうすけさん来たし。
ラップやったし笑

2階にちゅんちゅんもいたし。

ホリエ来ないかなぁ。。って思ってたら来ました。
ちゅんちゅんと談笑してた笑
またニット帽にめがねでした。髭も。

めっちゃめちゃ笑顔で見てたから。
ホリエはアスパラが日本で一番好きなバンドなんだそう。

まぁ。あのセンスと曲の良さは日本が誇るバンドです♪

あすぱらまた行くぞー!

ぁ!3月5日のフルアマ行きマース!
音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home |
