Third Time's A Charm

毎日、ちょっと感じたことなんかを書き込んでます。 ニュースのこと、大好きな音楽のことなんでも書きますよー。

スポンサー広告 |permalink
ローストビーフサンドウィッチ ミネストローネスープ
今さらだけど、やっぱ再録曲にホリエの歌ないのおかしい。。笑

ダンサブルになってますけど・・・ね?ホリエさん・・・

また聞こうかな。でもきっと「しょうがないんだよ。レコード会社が・・・」とか言われたらしょうがないッス。
また印象悪くしてもしょうがない。

ぁーいよいよ今日です。
MARZとか久々!
LITEがよくやるところだけどLITE関連で行ったことないです。
すいません!笑

今日は昨日より体調いいです。ご飯食べれる。
よし。
夕方食べたらちょっと危ないかもだけど。
いま若干気持ち悪いんで。

うん。テンション今日高い。良いライブ見れそうだし。
カタラクトだけじゃなくて是非・・・歌って。笑
フエァリー聞きたくて仕方がないんです。

さぁ。そろそろ出発します。
今日はジーパンにスニーカーで行きマース。

音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
工事のおじさんたちが頑張ったんだよー。笑
ライブスーパーノバ行ってきました!

ある1バンド除いて・・・満足です笑

レポはまた詳しくやらねば。。。←

あ。5日のレポまだアップしてないや・・・汗

とりあえず、ACIDMANとBirthday最高でした♪

セトリも良かった!


明日はフルアマ!1人だけどがんばりマース!

もし、一緒に参戦してくれる方いたらコメントして下さいな←

ぁ。別に怪しくないですよ!

終演後が楽しみ♪やるだけのことはやったのであとは渡すのみー。
ライブレポ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
目のついたフランスのお箸。
昨日は部活の打ち上げでした。
楽しかったー。先生とも最後だったので。

また泣いてしまいました。
ううう。

ホント、ピアノだいっきらいだったウチを先生がピアノ好きにしてくれた。
家でもピアノ弾けるようになったからね。

そのあと桜を友達と2人でみました。

並木道がめちゃきれいで、泣きそうでしたよ。笑

横須賀風たこ焼きって食べた。
ウズラの卵が入ってるの笑

27日は合唱部の先輩と赤レンガに行きました。
ガレット食べたり、クレープ食べたり。

馬車道にも行きました。

あとお箸買ったんです!
マイ箸!先輩とおそろいですー。

あとリュックが欲しいなぁ。
日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
おっと。明日、あさって!
ライブが迫ってきましたー。うひょー。

30日は1年前と同じライブスーパーノバ!
うきゃぁぁぁあ。

去年もメンツ良かったけど今年のは何!?!?!ってほどメンツが・・・笑
最高!
去年は1人参戦して、新しい友達が2人ぐらい出来て←
今も仲良くやってます。

2人とも大好きだよー♪

31日はフルアーマーです。
絶対1人だ・・・・笑
フルアマはいつも相方いるけど今回はね。

1人なんて寂しいー笑 話しかけられんって!
行く人募集中!なんて。
頑張って話しかけてみよう。

色々精神的に追いつめられてるけど、頑張らねばね。

あの人も頑張ってるからさ。
音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
かたらくとー
フルアマのライブまであともう少しです♪

楽しみだーってその前にJCBホール。

ACIDMANがかなーり楽しみ♪

ドーパンとかも。
ニコが一番ご無沙汰かもです。

フルアマは多分1人になりそうです泣

誰かー笑

友達来るけど、仕事だからね。
つーかあいつは働いた方が良いです←


音楽 | トラックバック(0) | コメント(3) |permalink
厄年なんか関係ないでしょ。笑
昨日はある方のお誕生日。

おめでとうございますvvv

この人がいなかったら。

きっと今、自分はこの世にいない。

ありがとう。

今年はめっきり会う機会が減るけど・・・。

会える日だけは、思いっきり楽しみたい。

今月は会えるので楽しみです。

日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ドーナツとかどーなっつ。
今日は良い天気だったので、上野に一人で遊びに来ました♪

目当ては美術展。ヴィーナス展だったんだけど、すごい良かったです。
絵とかみるの久し振りだったので特に。

何個か疑問に思ったけど、1つ。
なんでヴィーナスは小指に指輪をしてるのか?

してないのもいたけど。なんなんだろう・・・・?
なんで調べれば良いんですかね・・・?


その前にクリスピードーナッツを久々に買いました。

甘かった・・・。

15分ぐらいで買えたのでwww

ヴィヴィアンにも行きました!
もーめっちゃほしい!新作可愛すぎ!

高島屋の7階が好きです。
働き始めたらあの階の洋服でタンス埋め尽くしたい←

楽しいミニ一人旅でした♪
日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ぼく一人ぐらいいなくなったて何にも変わらないだろう?
16日も無事に終了して、部活も引退。

昨日は球技大会で、なぜか優勝。

今日は映画鑑賞会。

そして今に至ります。

16日はほんと、良い演奏が出来ました。
楽しかった。ピアノ弾くのも、詩を読むのも。
心残りがあるとすれば、心の問題。

本当は、あんな練習来ない人が出て欲しくなかった。
迷惑だった。

いやだ。
なんどもそう思った。

先生は「今は我慢しなきゃだめなのよ」って言ってたけど。
私は納得いかないし、気持ちが収まらない。

子どもだね。
でもあんなにいっぱい練習してきたのに。
数えるほどしか出てない彼女と歌うのなんていやだった。
もう終わってしまったことだけど。

結局振り回されているだけなんだ。
しゃべりかけてくれた時も嬉しかった。また仲良くなれるんじゃないかって。
どこかでそんな期待があったんだ。
でもそんな期待も何回も裏切られた。何回も期待した。

バカみたいだ。

なんで生きてるのかわかんない。

このことで何人も人を傷つけて。

どこに行っても居場所はない。

そんなの最初からわかってたのに。

日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
あの大きな空を 吹き渡っています。
いよいよ、明日、部活を引退します。

まぁまだ明日終わってからも行くけど。

なんか考え深い。

今日はまだ元気。
昨日よりマシ。

あの人、練習に来てたよ。
なんで来るんだろう。。。

いままで全然練習出てないのに、なんか虫が良すぎるんじゃないか。
でも先生が決めたことだし、反論するつもりないもん。

良い歌が歌えれば、それでかまわない。

でも気持ちが落ち着いてくれない。
恐い。

恐怖が自分を襲うんだ。

なんで明日なんだろう。

名古屋の友達に会えたのにね。
まぁ会うつもりあんまなかった。

その子だって虫が良すぎる。

もっと人の気持ち、くみ取ってよ。

ウチは強い人間でもないし、ロボットでもないんだから。


日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
だけど俺たち 泣くためだけに生まれてきた訳じゃないだろう?
今日は、ホントにつらい日でした。

気持ちが沈んでいくのが嫌でもわかった。
こんな自分が大嫌いだし、消えてしまえばいいって思う。

まぁ進展とかがあるワケじゃなくて。
うん、ある方(省いてるなかの1人)の行動に問題があるんじゃないかなぁって。

あさって発表会なのに部活に顔出さないっておかいしよ。
朝練だって一回もでてないし。
合唱は個人プレーじゃない。

それぐらいわかってくれよ。

振り回されるのも嫌だし。
てか関わりたくないのか。

ウチがもっとしっかりしてればいいのに。。
おそれないで、あの子に思ってること言えればいいのに。
でも、言えばきっとあの優しい子をまた傷つけるんだ。
それだけは。ウチはどうなってもかまわないから、あの子は傷つけたくない。。

その怖さと怒りと、自分への嫌悪感が一斉に体を襲った。
誰もいなくなった教室で、泣いた。
恐かっただけかもしれないのに。
無理矢理口につめた食物をはき出したくなった。

気持ち悪い。

それから逃げたくて、古文の質問にいった。
行って、先生の話を聞いてたら、涙が突然出ちゃって、先生が誰もいない教室に連れて行ってくれた。

嬉しかった。
余計涙がでできた。

日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ふぐ。ふぐー。
今日はホワイトデーですね!

学校の帰りに男性の方々が必死にお店でケーキ買ってるのとか見て、すごくほほえましかったです笑

スノーボールクッキーを自分は作って持ってきました。
みんな喜んでくれたみたい!
次のお菓子作りは29日!
バースデーケーキ作ります!←

でも・・・渡す日の1週間前がその方のお誕生日なんです・・・。
いいかぁ。1週間遅れでも・・・。
会う機会がないので。。

何作ろうかなぁ。
桜シフォンとかどうだろう・・・。
生クリームは無理なんで。。

なんか良い案ある人いないかぁ・・。

んで、今日は夕飯がフグ!でしたvvv

ウチの家は、おじいちゃんがホワイトデーにフグを送ってくれるのが恒例で♪

おじいちゃんに感謝なのです♪



日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
だからもっと 強く行きたいんだ
あさってはホワイトデーですねー!

明日は用事があるので、今日、お菓子を作ります。

スノーボールくっきー。

ウチのホワイトデーの定番です♪

喜んでくれると良いなぁ。

5日のレポ、もう少しで書き終わるので!
待ってくださーい。

あの日はいろいろありすぎて。。。あはっは。

うん。

井澤さんとしゃべったし。
えーあの人とも。。。

ぁぁぁあ。今考えても、あり得ない話だ。
うう。舞い上がり過ぎて、失礼なこといった気が。

今度謝らなければ。。

と先週の土日からずっと思ってます笑

LITEのライブ、全然行けないや。
塾だよ。。。


音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ほんの少しだけ 温度をあげたなら
テスト終わりました!やったぁぁ!

まぁ結果とかは聞かないで下さい笑

フランス語とか・・・・


あはっはあ。

人間、ヤマがはずれることだってありますよねー♪←

とりあえず、今日からは違う勉強の方も始めようと思います。

いよいよ受験生です。

国立合格した皆さん!おめでとうございます!

日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
頑張れよ 負けるなよ 歯を食いしばって僕らは生きてる。
テストもあと2日です。

昨日いろいろまた考えたりして、沈んで。

暗いところはだめですね。笑

マラソン・・・高橋選手、残念だったね。

でも、怪我してたのに最後まで走ったのは本当にすごいと思う。

普通、体調悪かったりしたら辞めると思うから。

高橋選手って信念の強い人だ。

すごいと思う。


日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
また呼吸を する時は君と一緒に。
あぁあ。

なんも覚えられません。

世界史嫌いじゃないけど、テストは嫌いです←

ベネディクト・・・グレゴリウス1世。。

なんでみんなカタカナいっぱい並べるんだろう。

てかやばいならパソコン開くくなって話で笑

うん。あはは。現実逃避の一種ですよー。←

世界ではめまぐるしく物事が起こってるのになんにも出来ない自分が最近悔しいです。

8年前の自分と何にも変わってない。

情けないよ。

夢が叶うなら、かなえられるなら。

うんうん。違う。

叶えるんだ。
日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
世界がまた笑ってる。
水曜日に、ライブ行ってきたけど、まずそれはおいといて。
シロップについて。書きたいから、書きます。

3月1日。

本当に良いライブでした。

涙もたくさんでたし。でも、それは最初だけで。。。
だんだん寂しさと焦燥にかられて、涙が出なくなって。

「ああ。解散するんだ」

って突きつけられているような気がしました。

1曲1曲が完成されていて、良かった。

でも五十嵐さんが
「終わっちゃうよ!」
って笑って言った時は、ビックリしました。

ぁぁ。この人もつらいのかもしれない。と思った。

「明日生きてるかわからないけど」
って発言にも正直驚いて。いや、ここで言う!?って感じで。


後日、テナーのホリエさん、アジカンのゴッチも色々書いてて、
またそれみて泣けました。

KEMURIが解散した時とはまたなんだか違う気持ちでいます。

CDを聞いても、実感がわかないしね。


本当にありがとう。シロップ。
音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
気づいたら3月。
テストの山場がだいたい過ぎました。
いや、まだ世界史とか生物とかあるけど。えー。

テスト前にライブ行ったわりには滑り出しは順調です。
怒濤の2月が過ぎて、3月になりました。つかれた。。

2月の最終週はホント忙しくて死ぬかと思いました。
3月もおとといまでは忙しかった。

3月4日。
先輩が卒業しました。

涙は出なかったけど、本当に寂しさでいっぱいでした。
仲良くして貰った先輩がたくさんいたし、かわいがってもらったし。

思い入れが少しあったかな。
良い卒業式でした。

ご卒業おめでとうございます。
日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home |
