Third Time's A Charm

毎日、ちょっと感じたことなんかを書き込んでます。 ニュースのこと、大好きな音楽のことなんでも書きますよー。

スポンサー広告 |permalink
チョコレィト ディスコ♪
学校がまた中途半端にスタート笑

明日行けばあとは遠足なので・・・ゴールデンウィークです♪
楽しみだぁぁー。

そう!昨日、行ってきました
papabubble(パパブブレ)

中野についたのは9時半すぎ。
でもブームというブームは去ったのか並んでる人が全くいなかったので
そのまま周りをふらふらしました。
お寺もあったし。仏像遠かったけど。。。細部までみれませーん泣

10時半の開店30分前には並びました♪
並んでるのは10人ぐらい。
さくらんぼの飴を試食でいただきました。美味・・。笑
けっこう繊細な味で、しっかり味もします。

お店はとても狭いけどアットホームな感じで。
向こうのチョコレートやさんみたい。
結局大量の飴を買い込みました。
まあ半分ぐらいはあげるんだけど(もう5袋は差し上げマシた)

キャンディ作ってるとこもばっちり見れました!
むかし、金太郎飴を作っているのをデパートでずーっと見ててお母さんを困らせたことを思い出しました笑
作りたての飴も試食できます。

いやー。楽しかった!
そのあとライブはきつかったですがね笑
また暇があれば行きたいですね。


| トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
音を鳴らすこと 聞くこと。
さぁ!今日はフルアマですーーー。^^

ぁー楽しみです。

だってLion5のブログをみると、充実してるのがわかる。

感謝したいのはウチの方だ。

今日は勉強しようかなって思ってましたが、今から中野にお買い物に行ってきますー。

行く方、一緒に楽しみましょうね♪
音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
あと100日とか許されるのか 許されないのか。
こんにちは!
いやー。4月も終わりですね。あはっは。

何してたかって?
グーたらしすぎました。笑
新しい学校に移って、なんか落ち着いたかなって。
進路とかまだ凄い悩んでるけど。
新しい環境に入れて良かった。あのまま行ったら死んでたかもしれないから。
人間新しい環境も大切です。

さぁ。オリンピックまであと100日。
先々週中国から留学生が来たりしたんですけど・・・。

チベット問題。
考えさせられるなって。少数民族って、難しいなって。
中国は90%が漢民族なんでね。でも中国って結構国家でなんかやってるらしく。
昔の日本みたいです。

1人1人の人権が守られる日が来ると良いと思う。
別に日本人だから人権の権利が大きい訳じゃないし。

今年は中国の報道問題について調べます。

日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
彼女は僕の心をいやしてくれたんだ。
気になる音楽のニュース箇条書き!

・カム、ニューシングル発売決定!! →アルバムだと思ってました。予想外。
・バンアパ、ツァーに幕張イベントホール!  →あの世代バンドは今、幕張ブーム・・・?笑 
                            ACID、バンアパ・・・次は・・・ドーパン?
・アスパラ、ツァファイ音源化! →自分が行ったライブが音源化するなんて嬉しいです♪
                     生放送したやつだけどバッチリ自分の声入ってマシた
・パヒューム、ディリーチャートともに1位! →びっくりだー。うん。のっち好きです笑


今日は荒吐。
行った人お疲れ様です♪
いいなぁ。てなー。うん。


音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ライス カレー。
食べ物のこととか書きたいので、新しいカテゴリー作りました。

まぁ吐きたいとか食べれないとかよく書いてるウチですが・・・

食べるの、凄い好きです。笑

美味しいお店探すの、凄い好き。笑

今日はお昼ご飯にカレーを食べました。

インドカレーです。

インドカレーの中でも好きなのはマトン。
羊の肉のカレーです。

カレーはあんまり食べ歩いたりしたことないですが、
Topsのカレーは美味しかったです。ハンバーグとかいろいろ種類が豊富だし。

今行ってみたいのは中村屋。
こないだ並んでたので断念したんですがね。
早く行ってみたいです。


| トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
4ヶ月ぶりに君に会えたら きっとそれだけで嬉しいんだ。
やっと、土曜日ー!
もうすぐゴールデンウィークですねーvvvv
楽しみです♪♪

月曜まで塾で、そのあと1週間休みなんです!嬉しい!
でもその次の週から模試の嵐です・・・・・あははっは。

今日、現代文の時間。
先生が教室に入ってきたとたんに手が震えて。
授業終わるまでずっと手の震えが止まらなくて、気持ち悪くなって。

なんだかびっくりしました。
どう頑張ってもふるえが止まらなくて。

どうしたんだろう。
別に、今は普通なんです。

ご飯だって食べるし。

自分の体が謎です。
って予防接種を受けたからだろうか。


日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
抱きしめた最悪の結末が。
こんばんは。
なんか無性に疲れました。

うん。
今沈んでる、一歩手前って感じかな。

ご飯食べたけど、吐たいもん。
おえ。

昼までは元気だったんですけどね。
お菓子も食べたし。

なんで食欲がこんなにあるんだろうって思ってたのに・・・笑


3月とかに全然食べたくない時期の話を友達にしたら
「それはやばいでしょ」って言われたです。

そうかなぁ。笑

あと、昨日目が見えなくなって。片目だけど。

正直焦りました。

なんでこんな沈んでるかわからないけど。

はやく立ち直りたい。
日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
勝手に作った 心情に浸らないでよ。
こんばんは。
学校始まって2週間が経ちました。

疲れた。

学校は普通に楽しいです。
あ。去年よりだけど。マイペースでいられるし、自分がそのままでいられる。

まぁ焦りとかいろいろありますけど。

でも、なんか家に帰ると笑うのも精一杯になるような不安と絶望におそわれます。

って1人でいるといつもなんだけど。

無性に泣きたくなる。


誰かに必要とされたはずだったのに、それは嘘で。
ウチの世界は腐ってて。

でもまだ人に何かを求めようとする自分は人間のくずな気がする。

もうだれともかかわっていきたくないってそんな気持ちが錯綜する。
日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
テナーがセットストックに出るーーー泣

きっとRJFも出るでしょう。

あぁぁぁぁっぁぁ。



もういいよ。。うん。我慢我慢。

来年があると思おう。

今日は都内で
FIRST DAY ACTION final tour
でした。

LITEと対バンでFIRST DAY ACTIONとしては最後のツァーでした。

行きたかった。

彼らが解散してしまうのは本当に残念なことです。

でも良い曲達だから、この世に残り続けるよ。

たぶん、LITEのブログとかみてる人は知ってるかもね。

最近、アンダーグラウンドなバンドもかけるようになってきた。
きっとみてる人でれも知らないだろうけど笑


音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
ハローもグッバイもさんきゅうも言わなくなって
ほっ。

今日をなんとか切り抜けました。。あはは。
現代文が何とか2ミスで・・・。安心。
3時間かけた要約はボロボロでした笑

時間をかけすぎたと反省してます。うん。
ちょっと軽めに行った方がいいと思った。

もう受験生ですよー。
早い。

あんま迎えたくないけど、早く大学行ってこの煩わしさから抜けたいって言うのはあります。
もしかしたら大学行っても一緒かもしれないけど。

ふう。

大学生って忙しいんすかね?

メール返せないほど。

もう3週間以上たった。
2月だってウチがメールするまで返事返さなかったし。
なんかもういいや。

振り回されてるだけなんかな。

でも、彼女を傷つけたくないっていう甘い考えがまだある。

去年の3月からなんも変わってない。



彼女に変われっていってる訳じゃない。
ただわかって欲しい。
まあエゴなんだけど。

3ヶ月前に約束したことをいきなり破って。
その理由も教えてくれないのはハッキリ言って非常識なんじゃないかなぁ。

って。
ウチがそのまえに悪いのかもね。

無性に今、泣きたい。
日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
塗りつぶして 闇に落ちたよ
ふー。

学校が始まりました。

あの人達とはクラスが別になってホッとしてます。

まぁ別に楽しそうでもないんだけどね笑 3年間通って初めて男子と同じクラスです。

てかこんな人いたんだー。って男子ばっかです。

担任はひでじで・・・笑 素で伸先生だと思ってました。
てか先輩の言ってた話し忘れてて。
「クラス発表の前に来る先生は絶対に担任にならない」

その通りでした。はぃ笑

良くもなく悪くもないような雰囲気のクラスです。

仲良いことは離れたけど。。あはは。
本でも読んで毎日過ごします。

あんまり人と関わりたくない。
日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
消化不良とかクレープ食べたかったとか。
今日は山口から来たイトコに付き合って
原宿や新宿、渋谷に行ってきました。

つぁれた。。

109とか行かないもん!未知だもん。

原宿はあんま気に入らなかったみたいで。。
ウチは好きなんだけどなぁ。

ウチが買い物したいわ!みたいな。
うん。

消化不良です。だから。
なんの為にいったのかなー。と少々思ってる。


なんかいろんなこと考えすぎて疲れた。です。





⇒ 続きを読む
日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
間違ったことがいつか君を救うから。
うひゃや。

春休み最後の土日です。恐怖です。笑

来週から塾だよぉぉ↓↓
難関英語とか現文とか耐えられるのかぁ。無理だ。泣

フルアマまで頑張らないと。
代官山楽しみだなぁぁ♪♪

今度こそ色々頑張ります←

井澤さんに喜んで頂けるように笑

てかLITEがシェルターで57とツーマン!
行きたい。つーか行きます。日曜の午後だしね。でもイープラじゃなくて一般で。←

e+は先行手数料がイタイです。LITEすいません。
でも5月にもLITE行けるので!あはは。
LITE久し振りだな。2月以来かぁ。
あの時はホント救って貰った。

テナーも行けるようにして欲しいよー。
是非日曜日にライブして下さい♪←

はぁ。テナーみたい。

音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
上から見下ろされてる感が武道館みたいなんだよねー。
フルアーマー
フリーライブ行ってきました。

お疲れ様でーす!

レポとかとりあえず後で、率直な感想。

かっこよいです。えー。
ZIONの時よりも。切れあるし、アレンジ変わったし。

オニィのタンバリンが好きvvvvv
華厳がますます好きになった!

チャーリーはもうヤバイい。ぐっちゃり(井澤さん風)。
ウチの中で、一番情景が浮かぶ(今回のアルバムの曲の中で)

みんなしゃべったしね!
井澤さんの初しゃべり笑
東京では初めてだったんじゃないかなぁ。
だって去年の7月のワンマンから都内は全部行ってるけどしゃべってないもん。
代官山で「しゃべってー!」って行った時も苦笑してたしね。笑
(井澤さん覚えてるのかな。この時のこと)
今回はマイクも用意されてたし。

残念だったのは旧譜(3人の時の)をやらなかったこと。
やっぱホリエさんは歌えないのか!みたいな。
旧譜の曲好きだからなおさらなんです。。。
歌って欲しかったし、ダンサブルなsoup聞きたかった。

でも最前で見れたし。
満足してます。


以下は私用なことなんで
読みたい方だけどうぞ。
(伏せ字ありすぎてわかんないかも)

⇒ 続きを読む
音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
17日目の夜 彼女は消えていった
今日は先輩(塾の)の入学式です♪

おめでとうございますー。

かみ切ってた昨日。

もう会えなくなるのかなって思うと悲しい。。。あはっは。

ジョニーは会うけど、テルキとか会ってないもん。
会いたいなぁっぁ。
またみんなでバカ騒ぎしたい。

大学の入試問題みて笑えるのジョニーとテルキとぐらいしかいないもん。

2人もいい人だった。

あ!今日入学式の先輩はそのお友達♪
同じくいい人。
ウチの話とかも付き合ってくれるし、遊んでくれるし。

ほんとおめでとうっです。

7日はジョニーが入学式。
そしてウチも受験生←

日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home |
