Third Time's A Charm

毎日、ちょっと感じたことなんかを書き込んでます。 ニュースのこと、大好きな音楽のことなんでも書きますよー。

スポンサー広告 |permalink
ほんのわずかかなその声が世界を救うこともあるだろう
皆さんこんばんは。笑

いやー。更新してなくて申し訳ないです。
気づけばもう5月も30分ぐらいで終わりですね。

あっはあ。
まったく更新が・・・。あわわ。

5月はいろいろ心あらずな1ヶ月で。
浮き沈みが本当に激しかったです。

笑って泣いて。でも学校は楽しいし、去年なんかよりは良いケド、いらいらすることが多い。

だめな自分です。
でも友達に本当に助けて貰った時期もありました。

あの人の言葉1つで立ち直ったり笑

ライブはLITEしか行けなかったけど、あの日も本当に楽しくて。
井澤さんは温かい人です。たぶん他のメンバーもそうだと思うけどいまいち話しかけずらい笑
武田さんとか話してみたい←

LITEは来月2回なんで頑張れ自分!笑

明日はACIDMANですー。
3月ぶり。

待ってろージョニー!笑
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
地上にはそんなメロディ。
今日は大好きな友達の1人の誕生日です。

おめでとー。

ドーパン狂の彼女には”crezy”を歌ってあげたいです笑

さーて。明日はLITEのNewアルバムの発売日です♪

Phantasia

です。
もーやばいす。(ウチがライブで聞いた新曲達は)

タワレコでインストアライブもあるので是非。

って何宣伝してるんだ笑

LITEは基本的に1人で行くしかないので・・・笑
行く人欲しいです。切実。笑

あと。
エルレのベストね。
まさかそんなもん出すのって正直。
だって細美さん初回とか限定とか嫌いだし。
そんなことして欲しくない。ね。
結局ベストで気持ちに区切りをつけたいのかな。

待ってるからさ。

エルレの話題触れないで来ましたが。
きっといつか。

10年の半分ぐらいを眺めてきたけど。
彼らに貰った者は計り知れないし。
彼らによって泣いたこともあります。

だけど、好きな音楽には入ります。

彼らがどんな形で戻ってこようが、それは勝手だから。
待ってる。
音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
風が吹いた時 僕の世界は変わっていくんだ
ども。
久々過ぎる更新です。
フルアマ以来・・・笑 すいません。

いろいろあった2週間でした。

昨日一週間弱ぶりに学校に行ったんですが。
同じクラスの子に、朝クラスに入った瞬間に
「ひさしぶり」

って言ってくれて。
なんか嬉しかった。
ただおはようじゃなくて・・・そういってくれたことが。
人が見てくれてたんだって。

嬉しかった。

心配してくれた子、本当にありがとう。
嬉しかった。てか無駄にメールとかしないでくれたとこも。
メールくれた人もありがとう。
嬉しかったよ。

元気です。大丈夫。


日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home |
