Third Time's A Charm

毎日、ちょっと感じたことなんかを書き込んでます。 ニュースのこと、大好きな音楽のことなんでも書きますよー。

スポンサー広告 |permalink
誰もがそれぞれの切符をもってきたのだろう?
どもー。
ひさしぶりに家にいる日曜日です。

課題に追われてます笑
受験生に課題をこんなに出すなんて鬼な学校です。
あはっは。

6月も終わりですねー。
本格的に受験生?笑 

ありえない。。。

美術館に行きたいです。

あとクリスピードーナッツ食べたい。´`
日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
純情可憐な君と 杏仁豆腐たべたい
そういえば。久しぶりにお買い物しました。
金曜日に。

スニーカーを買ったんですが、花柄の可愛いやつです♪

フランス製で\11000の定価だったのですが、\5000で買えました♪

お得な気分。。←

バーゲンの季節。
お買い物したいです・・・。
日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
太陽が昇り 罪と罰をてらす
6月も終わりですね。
うん。

テナーさんの幕張公演から1年がたちました。
あの日は楽しかったなぁ。

あんなおっきいとこでテナー見れる興奮と大きくなっちゃった悲しさ。
そんな2つを感じたな。確か笑

イエッサーのあとにホリエさんが弾き語りしてくれて、本当嬉しかった。
てかあの時に聞いたSIX~はビックリするぐらい鳥肌が立った。
本当に。

あの時のツァーは横浜のみ行ったけど、その時の数倍も良かった。
覚えがあります。

あのライブがなければ、きっと今、ここにいないはずな自分。
テナーには感謝です。

あの事から1年がたって。個人的には今一番落ち着いてる時かもしれません。

パニックはよくしてるんだけど、耐えられるってことはまだ大丈夫かな。

また笑って行けるように。
日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
未来を考えていたんだけどね。
いひゃ。。。
お久しぶりです。。うー笑

元気にやってますよ。はぃ。
でも6月だからずーんってなる日もしばしば。

前向きに生きます。。←

最近はバンドメンバーと衝突する日々が続いてます。
あはっは。

もう仲良しごっこなんてうんざりだよ。

でれないもんはでれないんじゃーい!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
今笑っているということは 世界の裏側で泣いてるひとがいるということ。
タイトルの言葉は昔、ACIDMANの大木さんがラジオでいってたことです。

今、本を久しぶりに読みあさって毎日過ごしてます。
休み時間も弁当食べながら本です。

まぁ選択授業のために最初は読んでたりしてたけど今はちがいます。

本を読んでると自分がどれだけ恵まれてるとか。
そんなことばっかおもって。

涙が出てくるんだ。

今、こうやって息をしてる時にも世界のどこかで理不尽なことが起きているはずです。
なにも出来ない自分が嫌いです。
むしろ大学なんて行かないで、いまから紛争とか人権侵害とかやってる国に行きたい。

でも。行って何になるんだ。

もし爆弾に当たって死んだら?
それは何もしないのと一緒。
何もしないで死ぬんだから。

だから、行きたい大学に行って勉強して、あの夢を叶えたい。

もっと世界に向き合いたいとそう思う。

秋葉原の事件は考えられない。
なくなった方のご冥福をお祈りするばかりです。

人は簡単に殺せるけど、奪っても何もならない。
人を刺したら満足ですか?

人間の命にリセットボタンはないんだよ。
日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
君がね ほほえみかけてくれた時 それで充分だった
こんばんは。

またお久しぶりな感じで笑 だめですね笑

フルアマとLITEいってきましたよ!
楽しかった!
特にフルアマ企画は最高でした!!

メンバーありがとう!

特に・・・。まいっか。

ベンチャーズも久々で。いっぱい話せたし笑
やっぱドラムの方はハワイアンに似てると思うんだけど。
雰囲気が笑

次の日のタワレコのLITEも最高でしたー。
アルバム発売してからの初めてのLITE!!

良かったー。

前日の井澤さん同様に武田さんが物販あると勘違いしてたのが笑えた笑
井澤さん突っ込んでたけど、前日にその話しなかったら絶対物販あると思ってたはず!笑
そして井澤さんのブログで武田さんと楠本さんを間違えました←
見事に突っ込まれてた笑
人の名前は覚えにくいよー。

そうそう!
LITEでタワレコ渋谷店にいったおかげでKYTE見に行けることになりました!
てか来日するんだね。知らなかったよ。

ミニライブに握手会とサイン会なんだって♪
LITEもその日あるけど、行きます。
KYTE来るコトなんてないし!

楽しみすぎる!

ライブレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
散ってゆくことが美しいんじゃなくて 次に生まれてくる命が美しいと言えるように。
あしっどめーん めーん!(10Feet風)
にいってきました!

良かった!
の一言です。

大木伸夫っていう人の考えてることも凄かった。いつも思うけど。

2000番台の整番でしたが2本目のバーまで行きました。
ホントは最初、一番前の真ん中のバーにいたけど下がっちゃいました。

いっちゃんはあんまりよく見えなかったけど、伸夫とサトマはばっちり☆笑

式日が予想外に前の方に組み込まれてました。
ワールドシンフォニー
を6回ぐらいACIDMANのライブ行って、初めて!
もう発狂寸前な感じでした笑 
周りの人ごめんなさい・・・笑

レポとかあんま書くつもりは今ないです。

色々考えちゃったしね。

一緒に行ってくれたジョニーにも感謝です。
楽しかった!久しぶりに会ったし。悩みも色々聞いて貰いました。
あんなになにも考えないで笑っていられたの久しぶりです。

まだこの気持ちでいて良いよね?
報われなくても、あの時間一緒にいられたことが嬉しいから。

またジョニーともライブ行きたいです。

本当は幕張も行きたいけど。我慢。
音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
今 生命の音が生まれた
こんばんはー。
6月ですねー。梅雨です。。
寒い。。。笑

今日の夕飯はちなみにほうとうでした。
麺が細かった・・・・。

テストが始まりましたー。

わはは。

毎日1科目な感じなので全然。ヨユー。
とか言いたいですが何もやってないので笑

今日もあんまり勉強してないし笑
 あっは。

受験生なんですけどねー。
日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home |
