Third Time's A Charm

毎日、ちょっと感じたことなんかを書き込んでます。 ニュースのこと、大好きな音楽のことなんでも書きますよー。

スポンサー広告 |permalink
小さいハミングこぼれて 愛しい。
うはー。
今日は塾にこもってきました!笑

そして危機感を覚える授業の数々・・・。
勉強しなきゃ。。

自分の受けたい志望校と同じ志望校の人たちが代ゼミの記述模試の上位者にいっぱい載ってました。

東大の志望者の偏差値越えてるもん。
ありえないー。

それだけ頑張らなきゃだめってこと・・・?泣
とりあえず今週は遊びます。笑

だめ。ほんと落ちてるからこれ以上拍車かければ、
2月と同じになっちゃう。
それだけはいや。
日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
近づいたぶん 遠ざかって 触れようと手を伸ばしたけど
いやー。
毎日暑いですね・・・・。もうバテバテです笑

今日は午前中、学校をサボってきました。笑

もうなんかね。各停乗って新宿へ。
9時前に新宿いるとかちょっとおかしい笑

そのままクリスピークリームドーナツを買いに行く。
5分もしないで買えました笑
シーズンドーナッツで星形の可愛いのがあったので買った。
生クリームに砂糖がぱらぱらってかかって甘かった・・・・笑
3つ食べました。
もういらないわ・・・・・笑

そっから論文と格闘・・・笑。

んで東京国立美術館に美術展見に行きました。

このことはまた書きます。

うん。やんでる。確実に。
罪悪感とか全く感じなかったし。むしろ学校とか行くつもりもなかった。
午後は行きましたけど。

早く抜け出したい。
でも学校の誰も信じたくないんだよ。
てか大半ムリ。学校に信じられる人とかいるのか。笑
いるか。

心配してるよって言って
でもメールとめる人は果たして心配なんかしてるのか?
って素直にものを受け取れない自分はもっとバカだ。
日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
また会えるなら、この気持ちはこのままで
明日から学校です。
さぁ。行けるのか。笑

大丈夫だよね。うん。

図書館でプレゼンの準備の本をさがしていたら、痴漢らしき者に会いました。
あとつけてくるんだよね。びっくり。
落ち着いて本探させろ!っとつくづくおもいました。
だから足早にあるいてみた。

本は全然みつからない。

ついでにヨーツベが見れないので画像が落とせない。

はぁ。

浮いたり、下がったり。
疲れた。

今、わかるのは。
自分は人に完全に心を開くことが出来ないこと。

もうトラウマだね。
日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
言の音つないで きみはゆく
7月です。はい。

6月も終わったっていうのに鬱っぽいから抜けだせません。
うは。

学校サボろうと思えばサボれない授業がいっぱい。ネイティブの授業は何がなんでも出たいので。
とすると大半はその授業が毎日会ったりなのでさぼれない。

木曜日。
ふらーっと、このまま美術館に行こう。
とふと思って電車から降りなかった、まぁ満員電車だったし、出たけど。

本、がむしゃらに読んでるのもあるかもしれない。

村上春樹を今、沢山読んでますが。
孤独になる。よむと。
自分が取り残されて、周りが進んでるように思えてきて。

それと、自分がまだどれだけ無知でしょうもない人間なのか。
と考えるのです。
はっきり言えるのは早く高校と言う生やさしい空気から出たいのかもしれません。

でも人にかまって欲しいとも思うのです。

もう、わかんないや。


日々 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
| home |
