Third Time's A Charm

毎日、ちょっと感じたことなんかを書き込んでます。 ニュースのこと、大好きな音楽のことなんでも書きますよー。

スポンサー広告 |permalink
うごめくのはこの大地 迷わないで 優しさ見えてくるから
ほー。こんにちは。

今日は代々木ゼミナールに行ってきました。

うん。すごかったー。またがんばるよ。あきらめないし。

ただね。いろいろあります笑

昨日、よる、大泣きしました。

久しぶりに泣いた笑

そのとき聞いてたのがRie fu
テナーとか聞いたら2月みたいにカッター持ちそうだったから。

自分のために泣かないって決めたのに。

結局自分が大事なのか。

せつない人間だ。

てか友達とか必要あるのかな。自分に。

暇ってどういうことなんだろう。

ひとと連絡とるのってどういうことだろう。

今、それを考える。


どんなに忙しくたってメールしてくれるヒトはホントは自分のことどう思ってるんだろう。


いま答えが見つからないから、また明日を生きるのです。
日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
9月19日 LITE ツァーファイナル@代官山UNIT
久々ライブレポ。笑

まぁあんま書かないですが。
いつから書いてないんだろうか。謎だ。笑

ただいいライブでしたってことを伝えます笑

内容はいつも通りだったし、MCもいつも通り。
でも何となく決意みたいなものを見ました。

きっと来年になにかLITEにあるんじゃないかなってそう思います。
井澤さんのMCがなんとなく重く見えたから。
考え過ぎかな。

元気だったし。

2部構成っていうのが笑えた笑

「一部完!」って武田さん言ってたしね笑

昔の曲もやってくれて本当にうれしくて仕方がなかった。
大好き。

ところどころ気持ちの焦りが見えたけど笑
ずれてたしね。まあ人間だからそれはしょうがないね。

チェロのヒトもきてました。
でも個人的にはいまいち。
まず音のバランス。さすがにマイクで拾った方が良かったと思う。
あとビブラートのかけ方が足りないから音があんまり飛んでなかった気がするね。
まぁ相手はプロだからなんも言いませんけど笑

その日は朝いろいろあって
すごい落ち込んでたけど、ぱーって光が差してきた気がする。

ヨーロッパでもがんばってほしいな。

また来年LITEといっぱい会いたいな。

ライブレポ | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
ほんの少し前に手に入れたような未来を 思い出と一緒にまるめて投げ捨てた
うわー。お久しぶりです。
わはは。。。
ちゃんとやれよ。自分みたいなね。

受験せいやってまーす。
今日も模試でしたよ。

英語が全然で。。。てか英語が一番できていなきゃいけないのにおかしいだろ!みたいな泣

なんぁな。。

ふぁ。

最近、またすごいずーんってしてて。
てか。友達って何みたいね。

いらないのかなっておもう。今の自分に。
てかとって付けたような優しさなんてもうほしくない。

メールしか連絡手段がないのに。メールしないなんて、ばか。
てか返さないなんて最低。

それは他の人とやってることいっしょだよ。

メールを返さないほど忙しいんですか?
てかなんか貸してほしいときだけメールして。
緊急で返してほしいときには返してくれない。
最低。てかありえない。
1週間ぐらいなら我慢できるけど。もうがまんも限界です。

まぁ3ヶ月も止めてるヒトよりはましか。
あのヒトはほんと偽善者。ただの。信じてないよ。もう。

菊池さんに会いたい。




日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home |
