Third Time's A Charm

毎日、ちょっと感じたことなんかを書き込んでます。 ニュースのこと、大好きな音楽のことなんでも書きますよー。

スポンサー広告 |permalink
なにも知らないままで 泥にまみれてた
おー10月だねー笑

うんうん。センターまで100日きったよ。

えー大丈夫ですとも!受かってやりますとも・・・・

嘘です。
やばいよー。もちべーションゼロだった9月。

わはは。いろいろありすぎた。

ヒトが信じれなくなるってやっぱこうゆうもんかと思った。

去年から全く成長してないジャン。自分。

あれほど悲しいことはないかなって思ってたけど今回は去年ぐらいつらい。

好きな人だったからよけいだよね。


あやつには感謝ですね。
いつもメール返してくれて・・・ホント。忙しいのに。ぜったいウチの数倍は忙しいと思う、
就職も大変な時期なのにね。

ありがとう。です。


現代の社会に生きるのは難しい。

いっぱい友達ができたけど、それで振り回されることもいっぱいあるでしょ。

っていうのが早稲田の問題にあるらしい(英語のね)

って森下先生が。


ちなみに今週は教科書に載ってる公式とかのはなしを読んだ。

今教科書に載ってることっていうのはもう古くて、今、学者が考えてることなんかと全く違うんだってサー。ま、そりゃね。

いまこうして書いてても2分後には
また違うこと考えてるからね。

明日もすたばいこ。
日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
トビウオのアーチをくぐって 宝島に着いたころ
ふー。模試うけてきました。

だめだめだめー。

また英語8割にいかなかった。。。はぁ。

がんばろう。

てか凡ミスです。ただの。悲しすぎる。

世界史もね。

精進がたらない。のね。

世界はこんなにかわっていくのに。
ウチは全然。

ヒトを疑って、泣いて。はぁ。しょうもないな。


でも、信じたくない。てか信じられないもん。

そういうのはね。

友達に必要とされる人間になりたいね。


今日は空までいける。

明日も笑って。

私が泣く間に
世界が平和にいきますように。

グルジアからロシア軍が撤退しますように。

武力ではなく話し合いで。解決しますように。
日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
When the wind bring back to your world
Why he did so?

you agree him???

I........may be agree..

ひょー。つかれたーー。。。。

ホリエー。

ひなちいー。

しんぺぇー。

がんば。笑

ウチはなんもおもわん。

ホリエがそれならいい。

だってテナーはこんなにも進化してきたんだ。

ホリエに次ぎ会うときは、
ウチも進化して会うんだ。

がんばる。

Future is in our hands!


音楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home |
