Third Time's A Charm

毎日、ちょっと感じたことなんかを書き込んでます。 ニュースのこと、大好きな音楽のことなんでも書きますよー。

スポンサー広告 |permalink
疲れただろうに 泣き疲れた夢
ひさしぶりになっちゃいました。
あは。

テナさんもうすぐCD発売だー笑

あーライブに行けないむなしさ笑

でもなれてきた。

3年前、自分が自分に約束したことを思い出しました。

「夢を叶えるなら、一番大事なものを捨てるんだ」

ソン時、大事なものは音楽と友達、家族でした。
そして、捨てるのはきっと音楽だろうって思った。
そろそろそんな時かもしれない。

人間、ずーっと楽しいこともないし、きっと我慢が必要なんだ。
こんなに恵まれているのに、自分がまだ楽しさを求めていく馬鹿さにヘドが出ます。

きっと音楽はいつか捨てなきゃいけない。
でも捨てられる勇気もありません。

夢と引き替えなんて悲しいけど、7年前、決めたことだから。
自分の命が犠牲になろうとも、夢は叶えたい。
世界中の全ての人に笑顔を与えたい。

ってこんなこと言っても2週間ぐらいは手首切ったり、夜中泣いたり。
勉強しなきゃいけないのにね。

友達のことで悩んだ。
8月からたまってたことが9、10月にのしかかってきて、昨日吹き出した。

傷つけていたらごめん。


あの人に誓った、死なないってことは守り続けます。
彼が見いだしてくれた道は、まだまだ先があるから。

まだ時間は残されている。
うまくいけば6年は音楽を捨てなくても良い。

そのあとはさよならだよ。

夢が手に入っていれば。
日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
This is your victory.
This is your victory.

And I know you didn't do this just to win an election. And I know you didn't do it for me.

これはあなた達の勝利です。
そして、私は知っています。
あなた達がただ選挙に勝つためだけにこれをやったのではないということを。
そして、私は知っています。
あなた達が私のためにこれをやったというわけでないことを。

                    ~from Obama’s victry sppech~

Obama!!win!!!!

はーい!オバマが、新しい大統領!あぁぁぁ。
うれしいです。純粋に。
みんなでパソコン囲みましたからね笑

とりあえず良い方向にアメリカがむかってほしいです。



未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
November 4th ,Nov. 4th. I will say EIGHT is enough!!
題名は、オバマの演説から。

いやー。

明日ですよー。

アメリカ大統領選。。

がんばれオバマ!

自分は断然オバマさん支持です。。はい。

CNNでたくさん特集してるので見ててむっちゃたのしいです。

ラリーキングとマケインとか最高でした。

あー別に内容はすごい理解してる訳じゃないです。ところどころだけ。

英語能力の低さに泣けてきます。

とりあえず、ほんと、イラク戦争おわらしてください。

これ以上、無駄な血を流さないで。

そして、グアンタナモから人がいなくなりますように。






日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
その手を高く伸ばして 今すぐ君を連れて行ける
11月ですー。

あとセンターまで70日ちょっと。

センター模試はE判定でしたが、A判定と20点ぐらいしか差がないので、
このままがんばればいけそう。
うん。

周りが受かりはじめ、気づけば10人ほどしか大学未決定がいない
クラスです。
あはは。

みんな落ちれば良かったのになぁぁぁぁぁ←

いや、努力してる人はいいけど・・・・・ね。

隣でバイトの申込書とか書かないでほしいなーあははっはあ。


精神的にはもう限界に近いです。
うん。

でも別にすごい仲いい人が学校にいるわけでもないし、
だからそんなにすごい気をやむってよりいらいらするだけであって。

いろいろなことにね。


最近は友達あんまりいない疑惑ですよ(自分が)

というより心から信用してるひとなんていないですね。きっと。

信じても裏切られる。
というよりポィされる。

なんかなぁ。


まぁ自分が我慢すれば終わる話だから 。


あー。
ライブに行きたい。

日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home |
