Third Time's A Charm

毎日、ちょっと感じたことなんかを書き込んでます。 ニュースのこと、大好きな音楽のことなんでも書きますよー。

スポンサー広告 |permalink
Have a great year!
あー昨日書こうと思って忘れてました。

あぁー勉強してません。

まぁ大丈夫かな笑

このままだと落ちるね。

去年のことは書きたいけど今は却下。
受験終わってから書きます。

友達、周りの人、私に関わってくれた人に最大の感謝を。

音楽に感謝を。

ストレイテナー
LITE
フルアーマー
シロップ

にかなりの感謝。
そしてメンバーの方々もありがとうございました。
楽しかった。
あの人にも。

いつもメールしてくれる方ありがとう!
あけおめメールも純粋にうれしいよ。

今年は、寛大な人間になりたい。
人を憎みたくない。

でも新年早々いろいろ愚痴愚痴思った。

メールしても電話してもなにもない。プレゼントのお礼だって着いた3ヶ月後。
メール止めてるのは相手なのにあたかも私が止めているよう。でもブログは更新される。

はっきり言ってこの受験の1年。ストレスは勉強じゃなくて友人関係だった。
別に気を遣ってほしい訳じゃない。

ただつらいとか送られてくるより相談してくれた方がまし。

れんらくしてこない先輩とか。


もう謝られるのも疲れた。

ごめんねの前にすることあるはず。





日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
| home |
