Third Time's A Charm

毎日、ちょっと感じたことなんかを書き込んでます。 ニュースのこと、大好きな音楽のことなんでも書きますよー。
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
工事のおじさんたちが頑張ったんだよー。笑
ライブスーパーノバ行ってきました!

ある1バンド除いて・・・満足です笑

レポはまた詳しくやらねば。。。←

あ。5日のレポまだアップしてないや・・・汗

とりあえず、ACIDMANとBirthday最高でした♪

セトリも良かった!


明日はフルアマ!1人だけどがんばりマース!

もし、一緒に参戦してくれる方いたらコメントして下さいな←

ぁ。別に怪しくないですよ!

終演後が楽しみ♪やるだけのことはやったのであとは渡すのみー。
スポンサーサイト

ライブレポ | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< ローストビーフサンドウィッチ ミネストローネスープ | home | 目のついたフランスのお箸。 >>
コメント
私も一人なので一緒に参戦しても良いですよ♪
怪しくありませんよ笑
とりあえずジーパンに(赤紐の)黒いスニーカーに平凡なロンT(ぁ半袖かも)でくせっ毛のデカイ(169センチ!!)女を捜してください←
アバウト過ぎるわー笑
ちょんぬさんは何時ぐらいにチケット引換え行きますか??

てかライブ前にこのコメント見てくれるのか??笑
私はまた微かな望みを持ってまた覗きに来まーす笑
2008/03/31 Mon| URL | 慧李
[ edit ]
>慧李さん
こんにちは。
まぁ!コメント下さってありがとうございますww
ぉぉぉ!共に参戦してくれるんですか!?笑
引き替えは15時に行きたいと思ってます。
でもその後いろいろ用事を済ませないと行けないので、もし参戦して下さるようでしたら、会場前に落ち合う感じです。すいません。用事が私的すぎるのでちょっと付き合わすことは申し訳ないので。
携帯のアドをめーるフォームに入れとくのでメールしてやってください。

私の特徴は・・・背が小さい笑 ジーパンでコンバース、引き替えの時は多分青ぶちの眼鏡してます。髪はボブです。
では楽しみましょうね!
2008/03/31 Mon| URL | ちょんぬ
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
