Third Time's A Charm

毎日、ちょっと感じたことなんかを書き込んでます。 ニュースのこと、大好きな音楽のことなんでも書きますよー。
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
未来を考えていたんだけどね。
いひゃ。。。
お久しぶりです。。うー笑

元気にやってますよ。はぃ。
でも6月だからずーんってなる日もしばしば。

前向きに生きます。。←

最近はバンドメンバーと衝突する日々が続いてます。
あはっは。

もう仲良しごっこなんてうんざりだよ。

でれないもんはでれないんじゃーい!
スポンサーサイト

未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< 太陽が昇り 罪と罰をてらす | home | 今笑っているということは 世界の裏側で泣いてるひとがいるということ。 >>
コメント
コメントありがとうございました!!
高校生さん!!同じです^^←

バンドやってらっしゃるんですね。あたしもバンドでベースやってます^^
衝突ですか><あたしも度々ありますよー笑

こちらこそ仲良くしてくださいね♪


2008/06/27 Fri| URL | mi
[ edit ]
>miさん
コメントありごがとうございますvvv

同じ高校生です。多分1コ上かなぁ。
ここにはあんま書かないけど、ランクとかも好きなんですよ。
最近ライブには行ってませんがね。
ランク行きたいなぁ。

ぉぉ!べーす!ウチはギターですよ。
衝突はよくするんです。ってウチのわがままなんですがね笑
あっちが予定聞かずに決めたりもするんですが泣
2008/06/29 Sun| URL | ちょんぬ
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
