Third Time's A Charm

毎日、ちょっと感じたことなんかを書き込んでます。 ニュースのこと、大好きな音楽のことなんでも書きますよー。

スポンサー広告 |permalink
言の音つないで きみはゆく
7月です。はい。

6月も終わったっていうのに鬱っぽいから抜けだせません。
うは。

学校サボろうと思えばサボれない授業がいっぱい。ネイティブの授業は何がなんでも出たいので。
とすると大半はその授業が毎日会ったりなのでさぼれない。

木曜日。
ふらーっと、このまま美術館に行こう。
とふと思って電車から降りなかった、まぁ満員電車だったし、出たけど。

本、がむしゃらに読んでるのもあるかもしれない。

村上春樹を今、沢山読んでますが。
孤独になる。よむと。
自分が取り残されて、周りが進んでるように思えてきて。

それと、自分がまだどれだけ無知でしょうもない人間なのか。
と考えるのです。
はっきり言えるのは早く高校と言う生やさしい空気から出たいのかもしれません。

でも人にかまって欲しいとも思うのです。

もう、わかんないや。


日々 | トラックバック(0) | コメント(2) |permalink
<< また会えるなら、この気持ちはこのままで | home | 誰もがそれぞれの切符をもってきたのだろう? >>
コメント
あたしもよくってか毎週のように
物理のない日を選んでさぼったりしてます。

高校早く卒業したいって思っちゃいます。うん。
人にかまって欲しいとも思うのも、わかります。

なんか拙いコメントで申し訳ないです;;
あ、もしよろしければリンクはってもいいですか?

2008/07/05 Sat| URL | mi
[ edit ]
>miさん
コメントありがとう!嬉しいです♪

物理の日を選んで・・・笑 ウチ物理ってやったことがないから勉強してみたい←
じゃ、今度さぼったら落ち合いますか。下北らへんで笑

高校、授業は楽しいからいいんだけどね。
それだけが今の救いです。

全然拙いコメじゃないです。思ったこと書いて貰えればいいからね。
リンクかまわないですよ。
好き勝手にやっちゃって下さい笑
2008/07/07 Mon| URL | ちょんぬ
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
