Third Time's A Charm

毎日、ちょっと感じたことなんかを書き込んでます。 ニュースのこと、大好きな音楽のことなんでも書きますよー。
スポンサーサイト

スポンサー広告 |permalink
9月19日 LITE ツァーファイナル@代官山UNIT
久々ライブレポ。笑

まぁあんま書かないですが。
いつから書いてないんだろうか。謎だ。笑

ただいいライブでしたってことを伝えます笑

内容はいつも通りだったし、MCもいつも通り。
でも何となく決意みたいなものを見ました。

きっと来年になにかLITEにあるんじゃないかなってそう思います。
井澤さんのMCがなんとなく重く見えたから。
考え過ぎかな。

元気だったし。

2部構成っていうのが笑えた笑

「一部完!」って武田さん言ってたしね笑

昔の曲もやってくれて本当にうれしくて仕方がなかった。
大好き。

ところどころ気持ちの焦りが見えたけど笑
ずれてたしね。まあ人間だからそれはしょうがないね。

チェロのヒトもきてました。
でも個人的にはいまいち。
まず音のバランス。さすがにマイクで拾った方が良かったと思う。
あとビブラートのかけ方が足りないから音があんまり飛んでなかった気がするね。
まぁ相手はプロだからなんも言いませんけど笑

その日は朝いろいろあって
すごい落ち込んでたけど、ぱーって光が差してきた気がする。

ヨーロッパでもがんばってほしいな。

また来年LITEといっぱい会いたいな。
スポンサーサイト

ライブレポ | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
<< うごめくのはこの大地 迷わないで 優しさ見えてくるから | home | ほんの少し前に手に入れたような未来を 思い出と一緒にまるめて投げ捨てた >>
コメント
ニアミス。
LITE良かったねー。大好きって言えるバンドがいるのはほんとステキなことだと思うよ。
また来年いっぱい井澤くんに会ってね。
そしてまたあたしとも遊んでね。

受験頑張れー!!
遠くから応援してます。


2008/10/02 Thu| URL | サナエ
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
