Third Time's A Charm

毎日、ちょっと感じたことなんかを書き込んでます。 ニュースのこと、大好きな音楽のことなんでも書きますよー。

スポンサー広告 |permalink
3年ぶりに復活させてみる
3年ぶりにぶろぐを復活させてみようと思います。

いろんなことがあって、3年前の自分とはだいぶ変わった気がします。
世の中を俯瞰してるところ以外は。
だけどいろんなソーシャルコミュニケーションがでてきて、
そこでは息苦しくなってしまった。


昨日は髪を切りに行きました。
大好きな山田さん。
バーの常連さんです。

いっつも私が予想してる以上の髪型にしてくれる。
きらきらってかわいくしてくれる。

そしてなによりも彼の、考え方がすき。
自身と自信を持ってる彼が。

私もああなりたいな。
というか自信ほしいわ。

楽しく話すと3時間ぐらい髪をいじってもらっていて、

約束の時間を1時間以上すぎてしまって約束の時間に遅れてしまい怒らせてしまったなぁ・

過食またしてしまったけど、不思議と なぜか罪悪感が最近存在しない。
これってくせになってるのかなぁ。

未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
<< タイトルなし | home | 久々の・・・ >>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/18 Fri| |
[ edit ]
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
