Third Time's A Charm

毎日、ちょっと感じたことなんかを書き込んでます。 ニュースのこと、大好きな音楽のことなんでも書きますよー。

スポンサー広告 |permalink
食べることとか
こんばんは。
あまり私記事とか感想とか書くの得意ではないんですが
おいしいもの食べたりしたらやっぱりちゃんと記録しておきたいなーということで
ブログにも「食」という項目を作ることにしました。

私は食べることは好きですが、おいしいものというのは
人それぞれ違うと思うし、あくまでそんな記事もその人の感覚で感じたものであると思っています。
自身がおいしいと思うものは自身で探すものであると思うし、
コメントや評判がどうであろうが、自身の舌で味を確かめる必要があると思います。

ちなみに食べログにも記事を書くことにしましたー。
kipcarryで書いてます。よかったらどうぞ。

なので人のコメントとか面白いと思うし、人それぞれの感じ方を聞きたいです。
だから一人でご飯もすきだけど、友達とかとご飯も好きです。

ということで自身の感じたままを書きます。

| トラックバック(0) | コメント(0) |permalink
<< SWING STREET CAFE | home | タイトルなし >>
コメント
write

管理者にだけ表示
この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| home |
